見出し画像

目標達成したけど達成感がなかった話

構想から約1年、
プロトタイプ版を経て発売した手帳pure life diary2022が1,000冊完売しました。


・手帳を購入してくださった方、シェアしてくださった方、
・形も何もない時から壁打ちに付き合ってくださった方、
・アドバイスをくださった方、
・手帳コミュニティのみなさん、
・認知科学の学びとプッシュしてくださるmindsetスクールのみなさん
・for youのみんな
・プロジェクトにジョインしてくれたチームのみんな

関わってくださった全ての方にに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!


1年前の自分からすると全く想像できない現状でうれしい気持ちはありますが、達成感は正直あまりなくこれからやりたいこと、やるべきことがたくさんあったりで浸ってるヒマはないというのが正直な気持ちです。


まずは手帳を買ってくださった方の人生が躍動するようにサポート体制や企画を練ったりしてpure life diaryユーザーさんの熱量が自然と高まるように動いていきます。


その熱をもとに2023年さらに広げていく準備をしてまいります。


スケジュール管理ではないこの手帳。
WEBプロフェッショナルでもあるぼくですが、

効率を取るならデジタル大切なことはアナログの中にある

と感じています。


手帳を通じて自己実現を叶える人を増やしていく

この想いを胸に今後も活動していきます。

まだまだ小さなエネルギーですが大きな波に変えて世界へと広げていく未来を描いています。


引き続きお力添えいただけると心強いです。
よろしくお願いします✨

feppiness株式会社

代表取締役  
本橋へいすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?