【寄稿】家庭教育コラム(提出完了✨)

1−1 概要

ちょっとめずらしいご依頼をいただいた。
コラムの執筆依頼。

公開前にどこまで明かしていいかわからないので、依頼主等は伏せておくが…ぶっちゃけた話、いったいどれだけの人が見てるのかまったくわからない行政がやってる子育てコラム。

ただ、こういうのは御縁なので、全力で書かせていただきます。そして、書いたからにはちょっと読んでいただけるように紹介します。

(本当は、サイト全体のデザインから改善のお手伝いしたいくらい)


〆切:
2024年2月中旬

内容:
こちらの自由

形式:
・700〜899字
・メールで提出




1−2 経緯など

ここから先は

3,113字

こんにちは!へいなかです! 非行少年の地域定着支援を仕事にするべく、経済的な基盤をつくるためにアレ…

へいラボ|スタンダード

¥1,200 / 月

へいラボ|ガチ勢

¥3,600 / 月

放デイのスタッフをしながら、わが子の非行に悩む保護者からの相談に応じたり、教員等への研修などを行っています。記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。