見出し画像

【お出かけ】ひるがのピクニックガーデン

こんにちは。

9月12日、今日は岐阜県のひるがのピクニックガーデンへ!

と言っても前からいってみたかったわけではなく、朝起きてたまたまネットで見つけて行ってみようかと。


雨が心配でしたが東海北陸道を通ってすんなり到着。

リフトに乗って上まであがります。

画像1


上まであがると鮮やかなピンク色の景色が広がります!

画像2

(この花、ペチュニアと言うらしいですが僕は知りませんでした・・・)

若い学生たち、小さな子供たち色んな人が花の間を駆け回ってました(笑)


さらに帰りに道中にあった滝に寄ってリフレッシュ!

厳しい残りの夏を過ごす元気をもらいました。

画像3



それではまた次回!(^-^)/


ありがとうございます!これからも頑張ります(^-^)/