トイレできない夢ばっかり見る人生



この あたしンち の話を見ていただくと話が早い

ちなみに私はアニメ化前からのあたしンちガチ勢
単行本全部読んだ。マンガの方の登場人物全部熟知してるくらいガチ勢
アメトーークであたしンち芸人があったら
素人なのに出られるくらいガチ

まあそれはおいておき、、、


この話のように
寝てる時トイレの夢ばっかり見る…

なんでトイレの夢ばっかり見るの!て思ってたけど
上記のあの話を見たら腑に落ちた

なーるほどなぁ、漏らさないように脳が作り出してんのか!と、、、


ちなみに私は

・ドアがない丸見えのトイレ
・めちゃくちゃ汚くて使うのが嫌すぎるトイレ
・通ってた小学校のトイレ(ボロかった)
・和式で便器から大木が生えているトイレ

あとマンガでみかんも言ってたけど
温泉とか入浴施設になっていてできない!て夢も見る


このおかげなのか全然漏らさない
てか夢の中でトイレしてる時あるけど別に漏らしていない

てかてかくだらなすぎて言えないんだけど
私すっごいトイレ我慢できるタイプ

冬場の外出中のトイレめんどくさくない?
コート着てるとめんどくささ倍増する
だからあんまりトイレしたくない

自然現象の排泄よりめんどくささが勝つほど
私はめんどくさがりやだぜ、、、


しかし頻尿
困る。
水飲んだら、ししおどしのごとく飲んだ分だけ頻尿 
体に水が吸収されていない。水、私の体直通してる
各駅停車して欲しい。尿道まで急行なの?てかもはや新幹線。止まらない。
静岡ののぞみくらい止まらない
そのまま水が秒で尿。語呂の良さが妙

映画館にジュース売ってるけど
ジュース飲みながら映画見たら途中でトイレ行きたくならない?私だけか
映画館プレッシャーだぜマジで

まあまあ起きてる時はいいわ。意思があるから

いやまじ人生寝てる時の夢くらい楽しい夢見たいのに
トイレの夢ばっかりで疲れる

週3でトイレの夢見てる気がするわ、、、


そんなトイレの夢の中でもイケてたのはあった。

商業施設の中がインドの宮殿とか
ラスベガスのギラギラな電飾施されてる飾りとか
されているプールみたいなのが何個も配置されていて
噴水とかもあって
金持ちバブルの道楽のプールみたいなところが実はトイレです!ていう夢見た

でも商業施設だからすぐそばに通路があって
丸見えの状態でトイレしなきゃだし
しかもプールみたいになってるから
インスタ女子がそのトイレをプールのように使っていて
あそこのかわいいところでトイレしたいけど
ギャルがいて出来ねえよ、、、
て夢だった

夢の話って伝わらないしめちゃくちゃになるし
わやくそだから
トークテーマに夢の話するのは御法度だな…


夢といえば昔から私だけ全裸の夢をよく見る
街中で私だけ服着ていなくて隠すものもないって夢をよく見る
でもこれも夢の中ではあるあるの夢らしい

しかし最近変わったのは
私だけマスクしていない夢とか
マスク忘れちゃってヤバい!てなる夢見る

めちゃくちゃコロナ禍に影響されてる…!
マスクしていない=全裸 的な認識に私の中でなってることが衝撃だった

そして人間の脳、トイレの夢を作り出すのもやめてほしいけど
それ以上にマスク補正勝手にすんのやめろ
なんで勝手にマスクの下想像しちゃうのだろうか
そしてマスク取ったら思ってたのと違う…てなっちゃうのだろうか、、、

そして私もそういう風に思われてると思うと怖くてマスク外せねえよ😷

😷←は?なにわろてんねん。
もっと恥ずかしそうな顔しろ😡


ちなみにここからが本題
こんなくだらん尿の話してるのなんなのだけど

この夢の中でトイレできない夢、
最新作が
ゆにばーすの川瀬名人が見ている中でトイレしなくてはいけない

という謎シチュの夢だった、、、
川瀬名人好きすぎるから、、、なんかもうなんとも言えない夢すぎて。。。
いろんな感情が渦巻きすぎて

😮‍💨

あれから川瀬名人見るとトイレ連想するようになったわ
あれはなに?ファンからしたらご褒美なの?謎すぎる


そしてこんな夢を創作できる脳みそってマジでどうなってんの?
茂木健一郎に教えてもらお🥺

そしてこれからトイレの夢を見るときは
毎回川瀬名人が出てきて欲しい、、、


トイレだけに川瀬名人への思いは水に流せないということで
おあとがよろしいようで、、、
(どこが)