見出し画像

『マニファステーション』の使い方。


どうも。新人類のリーダーまさとです。


具現化のプロセス。

画像2


精神世界に於ける"マニフェステーション"の法則を使い、

現実を前に進める。


さて、リラックスしてください。




目を閉じて、呼吸に意識を向けます。





息を吸いながら、自分の中に白く輝く光を入れていきます。



息を吐きながら、白く輝く光を、このグループに送っていきます。



続けます。





息を吸いながら、白く輝く息を自分に入れていきます。





息をはきながら、白く輝く息を外に放っていきます。




ゆっくりと意識を戻ってきます。






目を開けます。







・・・・・・それでは、先に進みます。






マニフェステーションの過程について話します。

マニフェステーションは、理論的にはとても簡単です。

やるのは簡単ではないですが、

何度もやっているうちに段々できるようになります。

マニフェステーションについてはいろいろな本が出ています。



しかし、やってみてもそのとおりにならなかったということがよく云われています。

実は、全てのマニフェステーションの過程を言っていない。

実は、著者も理解していない。




ニューエイジの中で、

いろいろ話されていますが、正しくないことが多いです。


現実化しないのでフラストレーションが貯まってしまうんです。


実際にどのようにやるのかを説明します。


理論をわかっていれば、それは100%効きます、実現します。




はい、ではマニフェステーションの過程は3つからなります。




1つ目:意思決定

もっとも重要な過程です。

一回意思決定をすれば、

時間の問題で、マニフェステーションはします。


しかし、自分の意思決定をできていないということ、

理解できていない人が多いです。


本当の自分の中から出てきた意思決定ではないということが多いです。


周囲から出てきて、自分の内部的に意思決定しているということが多いです。


例えば、娘が医師になりたい、となったとします。

娘を勉強させたいと思うわけですね。

しかし親の意向で

医者になりたかったのに、法律に勉強をさせる

実際には法律なのでハッピーではない。



外部の影響に基づいて、意思決定をしたのです。




人間の意思決定は外部から意思決定をするものが多い。


どんな洋服、髪型、態度、外からの影響に基づいて決めます。

自分の人生の目標、

マスメディアからのマインドコントロールで作っていることが多いんです。



意思決定が外部のソースから出ていることになると、

闇から拡張された意識が入っているだけです。


かなりの部分が外からの影響に基づいて、作られていることが多い。



マニフェーステーションを成功させるためには、

本当に自分の内側からでないといけない。



一つ目は意思決定。


意思決定は自由意志から出てくる。

スピリットから、物質に持っていくといこと。

意思決定をすることは、毎日スパークが出ているということになります。

ここでイメージを伝えたい。

本質をわかってほしい。

そして応用してほしいです。

LINEの無料講座の中で、

私が実際にお話して伝えているので、

それは貴重な自在に使うことにつながる。



日常で使え、またコツを掴み、

自由自在に使えるから、

一気に飛躍できる。


【転換】特別なステージへ:

オープンチャット「『潜在意識覚醒プロジェクト』」
https://line.me/ti/g2/Z239IC6hxE80pD3zXzdlbfHqj1SOojOZkSrILQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default







二つ目はインボケーション。

インボケーションは、

マニフェステーションは、ただの光のスパーク。

これが意思決定。

エモーションを混ぜることによって、エネルギーが出ます。


画像1


ポルシェのGTS911が欲しいとします。

これがマニフェステーションのプロセスになります。


そこに、ポルシェ、それを写真に思い浮かべて、エネルギーが出ます。

マニフェステーションの過程が早まる。


インボケーションの一つは、

マニフェステーションを光の勢力に頼むということもある。




3つ目のマニフェステーションのプロセスは

物理的なアクション。


必要なもの、欲しいものについては、物理的なアクションを取らないと、

ものすごく時間がかかってしまいます。


車のディーラーに言って、テストドライブをしてみる。

これが物理的なプロセス。



テストドライブをすると、実際の経験をする。

ポルシェに乗って、

運転しているというフィジカルなアクションを取っていることになります。



これだけではありません。

テスト運転だけでは、現れません。


意思決定⇒エモーション⇒具体的行動を通して、

3つのプロセスを繰り返していく。


このプロセスを繰り返します。

みんな間違えるのはギブアップしてしまいます。

それが一番の過ち。



家が欲しいとなると5年くらいかかりますね。

3年位でなにもないし、といって止めてしまう。

本来は5年経てば出てきたかも知れないのに。

あと二年続ければ出てきたかもしれないんです。



一番重要な点は、重要な点は、絶対に諦めないこと。

地球では時間がかかります。

理由は、一つは、物質の部分の動き、流れ、物理的な慣性の法則。


それに加えて闇の勢力、ダークフォークスが止める。

自分をプログラミングされていることを気づかないこともある。


しかし、続けていれば現実化する。

欲しいものを明確にして。

意思決定をする。そこだけです。

3つのプロセスを繰り返していくだけです。


欲しいものは何でもいきます。

上限はない。



250年前に世界制覇した、ロスチャイルド。

一世代ではできない。

数世代、伝えていって、プロセスを繰り返して、やった。


同じ力をみなさんは持っている。

もっと我々の方が強い。

私達の目標の方がポジティブ。

何年かかかるという作業。

地球解放というのは、大きなことだけど同じ原則でできる。



●マニフェステーションのポイント詳細。

■『人生の目標が無いことが最大の問題』

目標に向かって進んでいれば、他のことに目が向かない。

ネガティブな感情や不安心配、良からぬ人間関係に捉われない。


ほとんどの人は、人生の目標が無いから、

おかしなことに目が向き悩む。

人生の目標を見つけて突き進めば、悩まなくなる。


■『現実よりもネットの方が挑戦しやすい』

仕事も恋愛も趣味も現実で作り活動を軌道に乗せるよりも、

ネット上で活動を軌道に乗せる方が楽であり成果を出しやすい。

敢えて難しい方を選ぶ必要もない。


■『ポジティブな課題のみ着手する』

ポジティブな課題とネガティブな課題があり、

大概、ポジティブな課題をこなしていくと、

勝手にネガティブな課題も克服していくもの。


故に、ポジティブな課題のみ取り組めばいい。


■『心の奥底でハラハラドキドキを求めている』

人間は心の奥底で、

楽をしたい、欲望を満たしたい、ハラハラドキドキを堪能したい、

と思っている人が多く。

心の奥底では、幸せになりたいとは特に思っていない人が多いのがポイント。




勘の良い方はすでに登録しています。


潜在意識LINE講座

オープンチャット「『潜在意識覚醒プロジェクト』」
https://line.me/ti/g2/Z239IC6hxE80pD3zXzdlbfHqj1SOojOZkSrILQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?