見出し画像

「変わることを恐れなくて本当によかった」と思えた2020年。そして2021年の意気込み😎😎


みなさんこんばんは☽

今日の広島は雪がちらついたりと、

とっても寒い1日となりました⛄

年末休み、楽しんでいますかーーー??!!!

もう今年もあと1日ですね!!!

2020年はどんな1年になりましたか~???


なんといっても、2020年はコロナで

働き方やライフスタイルなど、

変化せざるを得ない年でしたね。

まさか、去年の年末は、こんなことになるなんて

想像もしていませんでした、、、🙄🙄🙄


2020年は世界中が変化を経験しながら、

私自身も変化を経験した年でした!🐸🐸


変に大人になろうとしていた、大人ぶっていた自分から

昔みたいに夢を持って

無謀に思われることでも

自分の信念だけを信じて突き進んでいく

昔の好きな自分をとり戻せた年です。☺☺☺


会社勤めをしていた時の自分は、

「自分の力なんて、ちっぽけなものだし

私がどうこう動いたって、どうせ変わらないよね。」(だいぶ冷めてる笑)

とか、

「もういい大人なんだから、

真面目に、生きなきゃいけないよね」

とか、、、。思い込んでいました。

真面目に大人しく生きることなんて

絶対にできない人間なのに、😂😂笑


日々を過ごす中でやっぱり、

心の奥底にある、もっと自分らしく生きたい、

変化し続けたい自分と

それを抑え込む自分とのギャップが相当つらかったです。


そんな中、過去のブログでは書いてますが、

色んな出来事が起こったり、

沢山の出会いを通じて

自分の生き方について考えさせられました。


やっぱり人生一度きりだから

死ぬときに

「やりきったー!!!

波乱万丈だったけど楽しかったー!!!

後悔なし!!!!」

という人生にしたい。

死ぬときに、「沢山の人を幸せにできたな」

と感じながら、死にたい!!!


そう再び思うことができ、会社を辞めて

自分にしかできないことを始めました。😊😊😊


もちろん、お金の不安もあるし、

失敗したなぁ~😅と落ち込むことだってあります。

うまくいくかいかないか、目途がつかない毎日なので

相当不安と戦うこともあります。😂😂😂笑


それでも、やっぱり後悔はしていません。

「変わることを恐れなくて本当によかったな」

心の底から思います😉😉不安もありますが

もうね、やるしかねぇ~~😂😂😂って

大笑いしてます。笑 うん、やるしかない。


2021年は、カウンセリング活動をしてよかったと

心の底から思えるように、

もっと多くの人の心に寄り添う年にしたいです🤭🤭

自分自身もまだまだ未熟者だし、あまちゃんなので

もっと真剣に、信念をもって目の前のことに取り組んで

とことんやり抜いて成長していきたいなと、と思います。(めっちゃ課題)


2020年、沢山の人が応援してくださって、支えてくださったおかげで

今の私がいます。😊😊😊

本当に感謝感謝です!!!🤤🤤🤤


さてさて、2021年はもっと沢山の人に

希望や勇気を与えられるように成長するぞー!!

困難なことも、笑い飛ばせるような自分になるぞー!!


これからも、見守っていただけると嬉しいです🧡🧡


2021年、おもいっきり楽しみましょうね!!!


それでは、よいお年を🧡🧡
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?