見出し画像

インドで時速30kmのオートリキシャから飛び降りた話。

みなさんこんばんは~!!☽

いかがお過ごしでしょうか???

もうすっかり日が短くなりましたね😳😳

さて、今日はなかなパンチのある話題です。

知っている方は知っているかと思いますが、

大学4年生の21歳のとき、

大学を休学して半年間ほど

インドで

インターンシップをしていました~😘


刺激的でヘビーな日々を送っていたので、

インドでの武勇伝、ネタは尽きません。笑


今日はその中から

「インドで時速30kmのオートリキシャから
飛び降りた話」

をさせて下さい~~!!!


タイトルから中々パンチがありますね、、、笑


ところで、皆様オートリキシャって

ご存じですか??

東南アジアではトゥクトゥクと

言ったりしますが、

インドでのタクシーのような、

当時の私は

オートリキシャを使って営業先間を

移動していました。


↓こんな感じの乗り物

画像1


この日も交通手段でいつも通り

オートリキシャを捕まえ、
移動しようとしていました。


ちなみにこの時は社長との待ち合わせ時間に

遅れそうだったので

めちゃめちゃ焦っていました。

(時間に遅れるとめちゃくちゃ怒られる)


オートの運転手に行先、金額、

と、急いでいることを伝え

乗り込みました。

わー、間に合うかなぁ、、、


遅れたらブチ怒られるよなぁ、、、😫😫


もっと飛ばしてくれないかなぁ

この時の私は、社長に怒られることが

何よりも怖かったので笑

ハラハラドキドキしながら

オートリキシャに乗っていると、


あれ。。。

だんだんスピードが落ちているような、、、??


どうしたのかな?と思い、

運転手のほうを見てみると


なんだか、

後部座席に座っている私のほうを振り返り、

何かを必死に伝えようとしています。


'What?'と言い、よく聞いてみると、、、

'200ルピーで1回ヤらせてくれ'

は??????


え、は????????!!!!


まさかの、堂々たるセクハラ😂😂

ちなみに、当時の200ルピーは


日本円でいう400円だった気がする。

(間違ってたらすみません)


いや、私やっっっっっっっっっっっすい女~!!!😂😂😂😂😂

'NO!!!!!'


とはっきり言って答えたのですが、

粘り強く交渉してくる運転手で、

'じゃあ100ルピーで1回!'

と言ってきました。

いや、なんで値段さげてくるの??

あほなの??😂


断ってもめげずにどんどん値段を下げてくるし、

スピードは落ちる一方、、、


心身ともに余裕がない日々を送っており、

少しのことでもブチ切れていた当時の私、


そして


社長との待ち合わせに遅れたら

怒られる😫😫😫


と気が気じゃなかった私は、

タラタラ走りながら

やっすい値段でヤらせろと言ってくる運転手に

我慢することができず、


ここでは書き起こせないほどの

暴言
(バリバリの広島弁を添えて)を


運転手に思いっきり浴びせながら、


時速30kmで走っているオートリキシャから

飛び降りました。


そして

その辺に走っていた

別のオートリキシャを捕まえて

''''''早く出してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!''''''


と、どこかの刑事ドラマばりのセリフを叫んで


乗り逃げしました。😘笑
(時効だよね?)


幸いけがはなく。笑 (元バスケ部は足腰強い)

インドってカオスだわ。


このエピソードは

私のインド経験のほんの一部です。笑

他にもまだまだ沢山あります。

ブログでは言えないことも、、、、😅😅

でも、インドのおかげで、

私は今

何事にも物怖じしなくなりました。

そしてなにより、

日本って素晴らしい。

******************************************************


こんな経験を活かしながら、

広島市を中心にカウンセラーとして活動しています~🥰🥰

こんな人間と、話してみたい!

または

話を聞いてもらいたい!!!

って方は、ぜひ、ご連絡ください~

私の経験から、あなたに勇気を与えます☺

インスタもやってます

@heeeeerohope8


よかったらフォローしてください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?