見出し画像

今朝の感謝♪2023.11.4♪

①祭日の仕事♪
電話がならない、来客もない、サクサクいつもの倍の速度で仕事が出来ました。
これでスッキリ来週を迎えられます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②1000件目♪
フィギュアスケーターの鍵山優真のインスタ、イイネしたら丁度1000件目!
柏木由紀子さんのインスタでも1000件目!
きっと1000に何か縁があるに違いない!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③いつもより大きく見えた真っ赤な夕日♪
空港へ向かう道中、大きな夕日が道案内。
楽しみが倍増するようでした。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④エレベーター呼吸法(ネドじゅんさんの)♪
飛行機の中でずっと呼吸法♪
このためにマスク持ってきたのです。
呼吸法してるって誰にもバレません笑
マスクBANZAI🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤大好きな東京着♪
誰も私のことを知らない大都会東京。
ただの点になれる東京。
閉塞感から抜け出せる東京。
ずっと住んでると疲れるのでしょうかね?
また私を迎えてくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥空港リムジンバス♪
夜のリムジンバスって良いですね。
目的地に早くつくのです。
今回も30以上早く付きました。電車しか考えてなかったのに、夫が思い出してくれたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦まさかの喫煙部屋♪
ホテルの部屋に入った途端、煙草の匂いにうっとなりました。
まさか喫煙部屋を予約していたなんて。
でも、机の上にホテルからの手書きメッセージがあったり、ちょっとした飾りに気を取り直す。
夜遅くついて駅チカも有り難い。
ぐっすり眠れたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧スワイショウ♪
朝になって窓が全開になること、ベランダにも出れることを知ったのです。
いつも通り出来ました。
BANZAI🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨ハートの瞑想♪
煙草臭い部屋では、お腹いっぱい空気が吸えないと思ってましたが、窓を全開にするとかなりましになりました。
こちらもいつも通り出来て心が整ったのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

➉富士山2合目の新屋山神社(あらややまじんじゃ)へGO♪
金剱宮(石川県)
安房神社(南房総)
と合わせて日本三大金運神社の1つです。
夫の長年の夢でした。
今年中制覇を目指しているのです。
今から車で向かいます。
東京の娘も合流です。
家族でこんな幸せな時間を共有できること、少しずつ、夢を叶えられる事、きっと素晴らしい時間が待ち構えているとワクワク出来る事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?