見出し画像

今朝の感謝♪2024.6.13♪

父親に本音を思いっきり伝える夢♪
就寝前瞑想で浮かんできた感情の夢でした。
私の胸にしまっておくのが辛くなってきたのでしょうね。
きっと、父親に伝えることはないと思うのです。
それでも、感情を昇華できたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

深い呼吸=就寝前瞑想の成功=よく眠れる♪
昨夜は、目を閉じた瞑想を。
私の公式が出来上がったことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

段ボールの引き寄せ♪
東京に住む長女から浴衣を送って欲しいと連絡が。
すると、宅配便で、ちょうど良い段ボールが届きました。
籠バッグと草履も一緒に送るのですが、なんとバッグの高さにぴったりだったのです。
嬉しい引き寄せに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

掃除機の引き寄せ♪
ちょっと空いたスペースに何か入れる物を探していたら、郵便受けに「選べるカタログギフト」が。
めくってみると、娘が欲しがっていた、掃除機があったのです!
直ぐに連絡すると、まだ買ってないとのことで、荷物の中に入れました。
欲しいものが飛んできたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スタバの珈琲の引き寄せ♪
しかもその「カタログギフト」と一緒に、スタバのドリップ珈琲セットがありました。
娘は、スタバの珈琲が大好きで、学生時代アルバイトをしていた程です。
それも、入れると、見事に段ボールが一杯になりました。
またまた絶妙な引き寄せに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私の浴衣♪
娘に送る浴衣は、私が若い頃、着ていたものなのです。
東京の1人暮らしの家には置く場所がないようで、毎年、送る手間はありますが、大切に着てくれることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

浴衣を自分で着られる娘♪
最初の就職先がホテルだったので、一通りのサービスは仕込んでいただけました。
そこで着付けも学べたのです。
なんと、友達の浴衣まで着付けていると聞きびっくりです!
私は、少しだけ習っていたことがあるのですが、既に自分で着つけることなど出来ません笑
自分で着られるから頻繁に楽しめるのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

うつみ宮土理のカチンカチン体操♪
昭和に一世を風靡したダイエットです。
私は、この本の信者でして、今でも思い出したように始めます。
昨日は、歯医者の椅子の上で、ずっとお腹に力を込めて過ごしました。
それだけで、1日中、腹筋を意識できるから不思議です。
超効果的なダイエット方法、どうか皆さん思いだして~~~笑
うつみ宮土理さんに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ダイエットの目標♪
明日から社員旅行で沖縄です。
昨夏に買ったお気に入りのパンツを履こうと思っていたのですが、ちょっとピチピチになってました笑
7月には履けるように頑張ろうと思います。
何か目標があることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎

14日から16日まで旅行のため投稿をお休みします。
また17日(月)から再開いたしますね。
最後まで読んでいただきありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?