見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.17♪

バイオレゾナンス療法の日。
甲状腺の波動も整ってました
次の病院の検査では、減薬している事を内緒にして受けることにしました。
波動の整いが視覚化できるから
1歩を踏み出せたのです。

心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

加圧トレーニングの日でもありました。
月一ですが私の身体が喜ぶのを感じます。
こんなチャンスをいただけた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③お陰で強い疲労感を感じ「昼寝」しちゃいました。
普段しない事なので眠る事は出来ませんでしたが
プロテインを飲んで横になることで回復したのです。
こんな時間の余裕があることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④夜は8時間以上ぐっすりと眠れました。
私にとっては素晴らしい事なのです。
大きな悩みもなく、安全な家があり、快適な温度を保てるエアコンもある幸せに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤夜はインドネシア人実習生と娘と呼ぶインドネシアの女の子と新しく出来た居酒屋さんで食事。
正直、大して美味しくもなく割高でしたが、楽しい時間を過ごせたことに心から感謝します。
次はやっぱりいつもの中華屋さん笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥インドネシアの実習生が実家の自分の部屋について話してくれました。
なんと2m✖2mの部屋で2人が寝ていたのだそうです。
幾らなんてでも狭すぎます。
私は生まれながらにして感謝することに溢れているのだと再確認できました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦インドネシア人の娘は学校へ行きながら介護施設でアルバイトしています。
日本語がとても上手で奨学金も貰えている才女ですが、驚くほど厳しい条件で働いているのです。
こんな優秀な子達が日本の介護を支えてくれているのです。
心から心から感謝するしかありません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧ベトナム人の子がお土産を持ってきてくれました。
彼はベトナムで家を建てているのですが、急激な円安で仕送り額が減ってしまい、工事がストップしているのです。
先週、お金を貸したので気遣ってくれたのでしょう。
彼らの給料からしたら高かっただろうに。
気遣いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私の人生がいかに祝福されているか、感謝することに溢れているかが分かった1日でした。
「日本に産まれただけで勝ち組」という言葉を思い出しました。
ちょっと違う気もしますが笑
自分の恵まれた状況が当たり前にならないで生きたいと思います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も昨日の感謝を数え復習できた事に心から感謝します。
私の人生は祝福されているのです🌈
愛に溢れているのです
🌈
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?