見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.4♪

「親しき中にも礼儀あり」
掲げた途端、夫にキツイ言い方を2回もしてしまいました💦
それでもその都度気付けたのは進歩だと思う事にしよう。
ほんの少しだけ成長してしている自分に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「深層心理」
とても疲れていたので何時もより少し早くベッドへ。
それでも眠りが浅かった💦
すると「孤独」を感じたのでした。
半分眠っている状態で「私は孤独なんかじゃない」と打ち消す私。
深層心理では、まだまだマイナス思考な私です。
それでも必死で打ち消そうとしている事も進歩だと捉えよう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③浅い眠りの中で仕事のミスに気づきました。
まだまだ充分修正の時間あり。
私の左脳(右脳?)よ教えてくれて
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

Naoki静寂と気づきさんの記事で、カルマの解消には、奉仕の道「カルマ・ヨガ」と知ったからでしょうか?
郵便局の帰り道にゴミ拾いをしてみました。
というか、ゴミを拾わずにはいられなかったのです笑
たった300mほどの距離に意外と沢山のゴミが落ちていたのですよ。
一見綺麗な道路なのですがね。
今まで見えなかったものが目に入ってきたのですね。
お陰で私の気分が上向いたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「甲状腺機能低下症」
私はこの病気で20年以上薬を飲んでいます。
初めて指摘されたのは中学校の校内検診なので
くすぶっていたのは、40年前から。
考えるチャンスを頂いたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「減薬、減薬」と意気込んでいましたが
この薬のお陰で元気に普通の生活が遅れているのです。
「もし飲まなかったら肌がガサガサになって老けるよ」
とお医者さま。
「それだけは絶対嫌~~~~」笑

私を元気にしてくれて若々しくいさせてくれる「チラージン」に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦私が病気克服のためにしていることは、病気が治っても続けたいことばかりでした。
・ヨガ
・運動
・バイオレゾナンス療法
・睡眠ファースト
・野菜中心の食事
・スワイショウ
全てほぼ趣味のようなものです。
やってて楽しいの♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

甲状腺に手を当てて
「もう大丈夫だよ。
受け入れられているよ。
愛されているよ。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨」

と毎日呟いています。
祈りに近い感覚です。
これは「潜在意識3.0」という本で読んだのです。
治っても治らなくても私の身体が癒されるのを感じることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

何かが私を運んでくれているのを感じます。
何処へ行くのかわからないけど
身を任せようと思えることに
心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝できること。
集中して感謝投稿できる自分でいられることに
心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?