見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.7♪

やっときたーーー涼しい秋の朝がーーー!!
早朝の屋外ではカーディガンが必要な程でした。
季節の営みが暑さから救ってくれることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②お昼間は未だ暑いのでしょうね。
それでも、涼しくなる希望が持てたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③銀行の営業マンがお悩み中の様子です。
結婚して、子供が産まれて、自分の時間がなくなってetc.
自分の経験をシェアできたこと、シェアできる経験を積めたことに心から感謝します。
この感覚は年齢を重ねないと解らない物かも知れません。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④私の立場になって親身に耳を傾けてくれた優しい彼にも、心から感謝します。
なんか自分の子のような気がしてきました笑
若い時には悩むのですよ。
それが後々必ず活きてくるのです。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤私にとっても「子育て」は大変でした。
でも「楽しかった」と思えている友達もいるのです。
この違いは何でしょうか???
私が精神的に子供だったからかと解釈してきたけど、助けてくれる人がいなかったのが影響していたのかも知れませんね。
あの頃の私を抱きしめてあげたい笑
それでも「楽しい思い出」も沢山あること、子育てさせていただけた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「あの頃の私が感謝の重要性を知っていたらね。」
つい私の口から出た言葉です。
「大変さばかり」に意識がいって「感謝」出来てなかったからかもですね。
それでも人は変われるのです。
あの私が、毎朝、感謝を呟けているのですから。
可能性が無限に拓けている事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦何故か数日前から就寝前の「自己催眠」が上手く行きません。
ただ、突然、子育て期の悩める私に戻って、本格的にヒプノセラピーをしてみようと閃きました。
今日はシンクロ多発というメッセージが来ているので、これもその1つになるでしょう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧今まで、鈍感な振りをして気づかなかったことに、意識が向けられるようになっています。
少しずつ、少しずつ、自分に還る旅が始まっている事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨ジョーディスペンザの瞑想中、胸に手を当てて、自分に感謝するパートがあります。
この瞬間だけで幸せです。
このチャンスをいただけた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩涼しい朝に感謝を呟けたこと、季節を感じながら繰り返すことが出来る事に、心から感謝します。
奇跡のような私の人生バンザイ🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?