見出し画像

今朝の感謝♪2024.5.25♪

身体年齢50歳💦
実年齢より6歳も若いのだから喜ぶべきところなのでしょうが、初めて大台に乗ってしまいました笑
体重計には頻繁に乗らないとだめですね。
当然、体脂肪も内臓脂肪もアップ笑
常に私の目標は、実年齢-10歳です。
しっかり現状を把握できたことに、前へ進めるきっかけに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

外食♪
友達が出来てカフェに行ったり、外食の機会が増えました。
その都度、お腹がはち切れそうに食べてしまうのです笑
当然太りますよね笑
それでも、こんな楽しい時間がある事に、友達と外食できる幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

優秀な会計事務所の担当者Tさんの訪問日♪
先日、その会計事務所の社長さんと喋る機会がありました。
その際、Tさんのことを、将来の役員候補だと言っておられたことを伝えたのです。
「上手く使われてる氣もするけど、悪い氣はしません」と彼。
優秀な担当者と、天才的に人を扱う技術のある社長さんに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

伝え忘れた件♪
その時、社長さんが仰っていた、もう1つの大切な事を伝え忘れてしまいました。
「彼は、頭がいい・ストレスに強い。
ストレスに強いと言う資質はとても重要だ。」と。
直ぐにメールに書いて送信ボタンを押しました笑
すると「ありがとうございます。今後も頑張ってまいります」と返信が。
忘れず伝えることが出来たことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

小鳥が近くに♪
最近、小鳥が近くに寄ってきてくれます。
お腹が赤い鳥、次は、白い鳥、鳥の名前がわからなくって残念なのですが、私が手を振っているにもかかわらず、近くに止まって暫く鳴いてくれるのです。
私の近くで鳴いてくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

狸♪
駐車場に狸を発見!!
人間に慣れているようで、全く怖がる様子もなく、近づいてきて、義父母邸の生垣に消えていきました笑
ド田舎に住んでいますが、実際に明るい時間に狸に遭遇したのは、初めてです。
なんか楽しかったことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

英語の先生の質♪
予約なしで受けるレッスンでも、最近は、驚くほど良い先生ばかりに当たります!
昨夜は、27歳の美しいフィリピン人女性でしたが、ヨガで鬱を克服したととのこと!!
先生も楽しくなったようで、どんどん喋るスピードがアップしていき、聞き取れない箇所もチラホラと笑
でも、大まかには理解できたし、何より興味深く楽しい時間となりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

浅い睡眠♪
よく眠れない夜となりました。
最近、また眠りが浅くなってきたのです。
それでも、寝坊できる時間があること、眠剤のお陰で眠れた事に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ほぼ満月♪
夜中に暑くなってきたので、窓を開けました。
すると、窓から美しいほぼ満月が見えたのです。
眠れない夜でも癒される大きな存在に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?