見出し画像

今朝の感謝♪2023.11.7♪

3連休明けの仕事♪
連休初日に事務処理を終わらせていたお陰で、満足の行くところまで進みました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

給料日♪
今月も滞ることなく従業員全員に給料が出せました。
当たり前のことですが、続けられることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

心が整うごみ拾い♪
座りっぱなしは疲れます。
気分転換に片道190mの郵便局に行きました。
帰りには、いつものごみ拾い。
タバコの吸い殻と飴の袋を拾わせて頂きました。
少し綺麗になった道と、心を整えられる習慣に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アーシング♪
そのまま数分間、アーシングという名の草抜き
大地に触れるだけで不要な物が吸い取られていくようです。
大地のエネルギーに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

簡単になまっていく身体♪
3日間エクササイズが出来なかっただけで、キツく感じます。
足も上がらなくなっているのです。
毎日続けると戻るのですがね。
正直な体に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

妹からの電話♪
朝の忙しい時間に、妹からの電話が鳴りました。
「出る必要ない」と夫。
「こんな時間に緊急なのかも知れない」と私。
「緊急だとしたら、LINEも入るし、俺にも連絡が入るから」と夫。
確かにそうだ。
ポケットの中で手が当たったのでしょうね。
お陰で1日調子が狂ってしまいました💦
夜になっても、夜中でさえも、実家の事で頭が占拠されてしまった弱い私です。
やっと朝になって瞑想中に「このままで良い」と思えたのです。
結局、自己受容に繋がっていたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

大金は人を変える♪
私はお金が大好きです。
夫もお金が大好きです。
それでも、とにかく、勘違いだけはしてはならぬ。
身の丈に合った生活、良い使い方を強く意識出来ることに、身近で見せてもらえるこの境遇に、環境に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

完璧な身体♪
KLの娘から腸の調子が悪いと連絡が来てました。
「よく噛んで食べる事」をアドバイスしたところ、途端に治ってしまったのだそうです!!
人間の身体は凄い!!
薬なんかに頼らずとも整えられる能力を備えているのです。
完璧な身体に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

心の余裕♪
「今ここ」に集中できなかった私には、心の余裕なんてなかったのです。
きっと、子育て中の忙しいママさんでも、「今ここ」に集中出来ている人には、余裕があるに違いないと思うのです。
そんな弱い私ですが、神から「自分に集中する時間」を頂いたのです。
やっと持てた「心の余裕」に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝に集中できること、書く手があること、そもそも生きている事、屋根のある家で雨風を気にせず呟く場があること、しかも読んでいただけることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?