見出し画像

今朝の感謝♪2023.12.11♪

クンダリーニヨガ2回目♪
なんと筋肉痛。
普段から運動しているため、少々の登山くらいでは筋肉痛にならない私が。
たった30分のヨガで筋肉痛!!
しかもどっと疲れが出て、1時間程昼寝までしてしまいました。
でも身体がやりたがっていることに
直感に従えることに
やっと出来ることに
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

サービス業♪
私はサービス業がしたかったのかも知れません。
たまたま流れてきたYou Tube、観光案内所で外国人向けにサービスしている動画でした。
なんと羨ましいと思っている自分がいたのです。
自分にこんな感情があることに驚きました。
この年になって自分がやりたかった事に気づくなんて!
もしかしてクンダリーニヨガの効果でしょうか!?
遅すぎるけど生きている間に気付けたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

お節介♪
私は、筋金入りのお節介体質です。
全力でサポートして嫌われた過去もある程です笑
そんな経験から今は影を潜めてしまったのですが。
やっぱり向いていたのね、サービス業。
自分の特性にもやっと向き合えたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

momoka japan (日本食を外国人に食べてもらうYou Tube)♪
私はこういう動画が大好きなのです。
ここからも私の本心が見え隠れしていたのね。
本当にびっくり!
私は人に喜んでもらいたいのだ。
気づきの一日となったことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ローズマリーとディルの苗♪
ホームセンターで2株270円で購入。
娘が帰ってきたら、きっとお洒落な料理作ってくれるから、それに備えたのです。
これなら、その都度、スーパーで購入するより絶対に安い!
HCでの出会いに、楽しい年末年始を思い描けることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

草抜き♪
有り得ないほどの暖かさのせいか、冬なのに草が生えています。
暖かいうちに抜いてしまおうと、せっせと作業。
土を触ると癒されますね。
綺麗な庭になったことに、作業できる自分に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

椿♪
義父母宅の庭にあるのを少しもらって生けました。
少し色づいたピンクの蕾が可愛いのです🥰
しかも直ぐに美しい花が開くのです。
毎年、この時期はお花買わなくて良いのも助かる。
椿の花に、自由に貰えることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

星を見る会♪
ご近所友達からのお誘いです。
素直に行きたいと思える会✨
嬉しい✨
しかも山の上のホテルでの開催なのに参加費はたった500円!
楽しい予定が出来たことに、誘っていただける幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

千疋屋絹ごし杏仁♪
夫からのお土産です♪
私の大好物を買ってきてくれました。
なんだかんだ不満はあるけど笑
気遣いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝を呟ける場があることに、内省できるチャンスに、読んでくださる方までいる幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
皆さまが感謝のエネルギーに包まれる一日となりますように🌈

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?