見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.2♪

金持神社(かもちじんじゃ)
絵馬の言葉が、やたら「宝くじ当選祈願」笑
小さな神社の割に人も多いです。
そこに鳥取の木100選に選ばれている巨木が2本もありました。
神に手を合わせて感謝!
木に触れて感謝!
お導き頂き心から感謝しております。
ありがとうございます✨

小川のせせらぎ
神社の奥に小道があり、その小道に沿って細〜い小川が流れていたのです。
せせらぎの音が耳の奥の方に入り胸まで降りて行ったのです。
体験出来たことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

至るところに彼岸花が咲いていました。
やっと来た秋と愛でる事が出来る事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

金木犀の香りも今秋初めて嗅ぎました。
金持神社の周りには金木犀の木が沢山。
そして、その香りを出店の焼き芋の良い匂いが消していたのが面白い笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤帰りに立ち寄ったの道の駅
なんと綺麗な長ネギ4本150円でゲット!
葉付きの立派な大根は100円!
ラッキー✌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

甘くないキムチ
大好きなキムチですが甘いのは苦手です。
道の駅で試食させて貰ったキムチがもろに好みで少しずつ4種類購入。
大人買いです。
手間のかかった丁寧な食品を購入し頂ける幸運に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ニューオータニSATSUKIのスーパーモンブラン
車中の話題だったのです。
すると、友達から一緒に食べに行かない?とLINEが来たのです。
もちろん行くよ✨
とっても判りやすい「引き寄せ」に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧深い苦悩➕深い呼吸➕恩寵🟰目覚め
帰り道Naokiさんの記事を何度も読み返してみたのです。
すると不思議な事に大嫌いな地元が見えて来た時に
キラキラ輝いているではありませんか✨
しかも超苦手な人が目の前に現れて「ニコッと挨拶して軽くお喋りするイメージ」が頭の中に浮かびました。
ほんの一瞬の出来事でしたが
この景色を見れたことにNaokiさんに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/naokiiii/n/n2bce27b98be5?magazine_key=m23e656666974

⑨真の恩寵は誰にでも与えられているのです。
最期の締めくくりの言葉です。
今ある恩寵に心の底から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夫よ長距離運転ありがとう
私は高速道路が苦手です。
だから遠出をする際は、殆ど夫が運転してくれます♪
いつも私を遠くへ連れて行ってくれて心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?