見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.13♪

真っ暗な朝♪
とうとう冬の朝に近づいてきました。
まだお昼間は暑いほどですが笑
季節が廻る事に、楽しめる自分に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

輝く金星♪
空がまだ暗かったので、見事な金星の輝きが見えました。
近くには、限りないく細い三日月があったのですが、月よりも目立つほどの輝きでした。
すると、何故か感謝ワークの実習で書いた、私の願い事リストの一つを思い出したのです。
「私は自分の中に光を灯し続けます。
そして常にその光をもっと大きく、もっと強く、もっと広げるように努めます。
すると、その眩いばかりの光が、私の中から溢れ出し、周囲の人を照らし続けます。」
私も金星のように輝くぞ~ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夕日の瞑想♪
今朝も胸に手を当て「夕日の瞑想」
私の癒えていない、悲しいさ寂しさが、溶けていくのを感じます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

相続で揉めてしまった姉妹♪
もちろんお金も欲しかったのです。
でもその怒りより、軽んじられたような「寂しさ・孤独感・悲しみ」の方がずっと大きかった。。。
「自分に価値がない」と心の奥底でずっと感じていたのを「そのまま体現してしまった」ような。。。
でも今は、この感情にフォーカスできる自分なのです。
抱きしめてあげられるのです。
感謝で包めることが出来るのです。
やっぱり「私の魂の成長には必要だったのだ」と思えることに心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

流す・流れる♪
何時ものようにhohoさんの絵を検索してたら、新しいものがアップされていたのです。
そのお題が「流す・流れる」
私の想いとシンクロが起きた事に心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨、

白檀のお香♪
今日から私の朝を纏ってくれます。
和の香りがとっても落ち着くことに、身体中が浄化されたように感じられることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

竹炭ポット♪
花壇以外の家の周囲に砕石を敷いて貰いました。
草対策です。
日当たりも悪いのに幾らでも生えるのです笑
すると、家を建てる時に四方に埋めた竹炭ポットが出現!!
すっかり忘れてしまってましたが、結界となり家族を守ってくれていたのですね。
手を合わせて感謝しました。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

5:17♪
私のラッキーナンバー517✨
朝は5:17の目覚ましで目覚め、夕方ふとアレクサを見ると5:17✨
それだけで気分が上がる不思議な魔法の数字です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

綿棒♪
私の目の形のせいか、顔を洗っても目ヤニが綺麗に取れないのです。
だから私にとっては必需品。
こんなもの誰が考えて作ってくれたのでしょうか!
当たり前のように使えることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今日の感謝はバリエーション豊かになりました笑
身の回りに感謝が溢れていて、とても10個でなんか追いつきません笑
感謝に気づける自分でいられること、感謝を記す場がある事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?