見出し画像

今朝の感謝♪2023.12.10♪

友達出来る♪
もう傷つきたくないと何重にも重ねたガード。
脱ぐつもりもなかった鎧。

色々重いものを身に着けた私に、ご近所さんの友達が出来ました!
1年ほど前に引っ越してこられた方なのです。
初めてのお茶なのに4時間喋り続ける私達。
たまたまお客さんが少なく、増えて来たなと思ったら夕方でした笑
あの私にもこんな日がやって来た事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

共通点♪
娘が二人も同じ、そして、下の娘が海外在住も同じ、将来、海外で過ごしたいと思っているのも同じ。
なんと「好きな事をして楽しく生きる姿を娘達に見せたいと思っている」のまで同じだったのです✨
話が弾まないはずないですよね。
お互い過去の事までいっぱい話せました。
途中、涙ぐんだりして😊
こんな友達の存在に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

もみじの天ぷら♪
この友達から箕面のお土産にいただきました。
なんと、先日、外国人実習生に「もみじは食べられる。食べたことないけど。」と話をしたところだったのです。
引き寄せが起きたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

グランプリファイナル♪
イリア・マリニン金メダル♪
4回転アクセル転倒でこの高得点!
有り得ないけど圧巻のジャンプでした。
粗削り感満載ですが、ここまでジャンプ飛ぶと納得ですね。
マリニン君、君の良い子そうな笑顔が救いだよ笑
新しい時代の開幕を観れたことに、
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

宇野昌磨選手♪
前半のジャンプがシングルになってから息が出来なくなりました笑
そして、最後にコンビネーションにして、リカバリー出来て、やっと息ができるようになったのです笑
私の中では圧倒的な金メダルを挙げたい演技だったよ。
興奮をありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アダム・シャオイムファ選手♪
ネイサンチェンを彷彿させる衣装。
ネイサンは衣装のセンスでは少々疑問視されていたのですが笑
個人的には男子のフリフリ衣装よりは好きですね笑
あれは、ちょっと見ていられません笑
少々ミスはあったけど踊るブルースリーに圧倒された時間でした。
超期待の選手!
楽しみた増えたことに、
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

坂本花織選手♪
かおちゃん、悲願のグランプリファイナル表彰台、しかも金!
かおちゃんと共に流せたうれし涙に
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

クンダリーニヨガ(動く瞑想)♪
突然興味が出て来たので、YouTubeで検索していくつか試してみました。
すると、終わった途端、涙が溢れて来たのです。
浄化の涙です。
不思議な体験が出来たことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

感謝の石見つかる♪
ザ・マジックの実習で使った「感謝の石」
私は、剣神社で拾ってきた石でした。
失くしてしまったと残念に思っていたら
洗濯機の溝に発見!!!
このタイミングで戻ってきてくれたのね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

フォロワーさん、コメント下さる方々に感謝の輪が広がっているの感じています。
こんな幸せあるでしょうか!!
世の中が変わる1滴になれるていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
今日も皆様が感謝のエネルギーに包まれますように🌈


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?