見出し画像

今朝の感謝♪2024.2.15♪

上を向いて歩こう♪
高橋美穂さんの記事を読んでからのマイブームです。
♬幸せは空の上に幸せは雲の上に♬
揺るぎないものが、空の上にあると信じて今日も上を向いて歩きましょう!
この曲に携わったすべての方々に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
美穂さんの記事、絶対読んで欲しい😊

柏木由紀子さん♪
坂本九さんの奥さんです。
75歳のファッションアイコンとしてインスタで人気です。
航空機事故でご主人を亡くされてから、上を向いて歩いて来られた記憶が、お顔にあらわれていらっしゃる。
一度、講演会に行ってみたいな。
いつも楽しませていただいて、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

坂本九さん♪
結婚後から毎日のように、奥様である柏木由紀子さんの洋服や髪型などの良い所をメモに残して褒めてくれたのだそうです。
これが、今の奥様の活動に繋がっているのですね。
あ~素敵~💕
そんな方だから、あんな良いお顔で「上を向いて歩こう」を歌えたのですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

黒柳徹子さん♪
飛行機事故の直後、眠れない夜を過ごした柏木由紀子さんは、連日のように、夜中に、徹子さんに電話をして話を聞いて貰ったそうです。
何も言わず「そうね。そうね。」とずっと、ただ聞いてくれたのだと。
後になって、徹子さんが、その頃、舞台の真っ最中で、朝早くからお仕事があったことを知ったのだそうです。
芸能界で長く活躍できる人は、人間性が良いと聞きますが、本当なんですね。
というか、どの世界でも同じなのです。
私も、人に痛みに寄り添える人になりたいと思います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ハートの瞑想♪
瞑想が楽しすぎて、今日もギリギリになってしまいました。
今日も、自分の魂を慈しむ時間を持てることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私の魂のイメージ♪
hohoさんの子供の絵と被るのです。
だから惹かれるのでしょうね。
魂が喜ぶhohoさんの絵に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アスパラガス♪
義父からいただきました。
オリーブオイルと少量のニンニクで、さっと炒めてから、少しだけ蒸すのです。
塩だけで絶品です。
塩はわじまの海塩を使いました。
このアスパラが、私の元に届くまでに携わった全ての方々に、アスパラにも、わじまの海塩にも、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

パンの焼ける匂い♪
今、家中を包んでおります。
この匂い最高🙌
私がホームベーカリーでパンを焼くのは、この匂いを嗅ぎたいから笑
こんな贅沢を味わえることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

心躍る朝食♪
今日は、丹波篠山で買った小田垣商店の粒あんとバターで食べる予定です。贅沢な朝ご飯です。
心躍る朝食が待っていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝投稿できる幸運に、読んでくださる方までいることに、コメントまでいただけることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
空の上、雲の上には、揺るぎのないものがあると信じて上を向く♪
そんな一日となりますように🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?