見出し画像

今朝の感謝♪2024.3.26♪

スタッフに自分の思いを伝える事が出来た件♪
賃金についての話し合いでした。
私はこういうのが苦手です。
でも、しっかり下準備して、出来るだけ相手の話も聞きつつ、自分の意見もしっかり伝えようと努めました。
話し合ってみると、なんなく、すんなり終了!
社会保険のこと、労働保険のこと、税金のこと、スタッフにとっても、知っておいたほうが良い事だらけなのです。
ウィンウィンで1歩前進!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

暖かさんの記事に紹介していただきました♪
暖かさんは、常に自分の感情を観察し、厳しい現実の中で、幸せの種をみつける天才です。
「今日も生きてます!!自分を生きてます!!
みんな繋がってるけど、みんなそれぞれを生きてます!!
こんな生き方を出来る時代に生きられて幸せです!!」

暖かさんの記事の冒頭部分です。
紹介いただけた事、ご縁をいただけたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

note♪
暖かさんの記事を読んでいると、改めてnoteの存在に感謝の気持ちが湧いてきました。
以前、少しだけ、ワードプレスでブログをやっていた事があるのですが、とにかく、無駄な広告が出てきます。
noteの素晴らしさは、広告がないこと、様々なコングラ機能があり、モチベーションを上げてくれる事、そして、簡単な操作。
noteの存在に、出会えたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

そして、何よりも、このnoteで出会った皆様に感謝♪
外側からの繋がりではなく、内側から繋がれた、皆様は、私の心の友であり、支えであり、自慢です。
皆様のコメントに励まされ、記事に共感し涙をながしたり、笑ったり、お顔も職業も、知らない方々と、心の深いところで繋がるという貴重な経験をさせて貰っています。
出会えた幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

減薬♪
甲状腺機能低下症で、25年以上前から投薬治療を受けております。
そして、今は、絶賛減薬チャレンジ中!笑
なので、出来るだけ血液検査を受けたくない笑
3カ月に1度は、病院で薬を出して貰う必要があるのですが、2回も連続で、近所の内科で、お薬だけだして貰うことに成功!笑
良いのか悪いのか笑
出してくれたお医者さま、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

良い体調♪
少しだけ減薬しても、体調がとても良いのです。
バイオレゾナンスの先生と整体師さんからも、お墨付きをいただいています。
ただ、長年投薬していると、身体が慣れてしまうとのこと。
体調が良いからこそ、決断できたことなのです。
自分の身体の声に耳を傾けられる今に、良い体調に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

自分を受け入れた瞬間♪
毎日、甲状腺に手を当てて、感謝するのが日課です。
「もう大丈夫だよ。人から受け入れられているよ。愛されているよ。ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨」と。
それが、何故だか、今日は、「自分から受け入れられているよ。」と言う自分がいたのです。
やっと自分を受け入れられたのですね。
先ずは、自分から。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
※これは、臓器の声が聞こえる藤堂ヒロミさんの「潜在意識3.0」の、甲状腺機能の癒し方を参考にしています。

変容♪
言葉では表現できない変化を感じた日でもありました。
自分の心癖=口癖も変化したような✨
きっと、世の中全体が、物凄い速度で変容しているのを感じたのです。
この時代を経験できることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

自分の心の声に耳を澄ます♪
昨日、何度も「この瞬間」がありました。
普段は、この声を無視して、努力することを優先したような人間なのです。
「分刻み」とか大好物です笑
英語のレッスンを受けようと、PCに向かったのですが、noteのコメントを読みたい思いに駆られ、開いてみると、暖かさんの記事紹介がありました。
ここまで来られたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?