見出し画像

今朝の感謝♪2024.5.21♪

アーシングの効果♪
先日、共に登山した友達から連絡がありました。
登山後すぐ庭で裸足でアーシングしたところ、筋肉痛がなかったとのこと!
アーシングの効果に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

朝のカラス♪
屋上に上がった途端、カラスが目の前を飛びました。
朝みかけるカラスは幸運が訪れるサイン♪です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

もう直ぐフラワームーン♪
就寝前、窓から、少し欠けたお月さまが見えました。
フラワームーンまであと少し!
ワクワク出来ることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

経験♪
最近、人に注意することの大変さをヒシヒシと感じております。
同じことを繰り返し言うのって大変です。
その場、その場で、サラっと一言で注意をする。
経験を積めることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

親子関係♪
自分の子供には、へいちゃらで、何度も同じことを注意してきました笑
親子関係の弊害でもあるでしょうが、やはり、親子だから出来ることもあるのですね。
氣楽な関係があることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「背中」星野富弘♪
最近のお氣に入りです。
メイぷる子さんの投稿で教えて貰った曲です。
自分の 過去がいつも見えていたら立派なことなんか言えないだろう
自分の未来がいつも見えていたら生きている喜びなど消えるだろう
あなたは私の過去をすべて赦して私の道を明るく照らす

心に沁みる素敵な曲を、星野富弘さん、歌うmigiwaさんに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

手♪
私には自由に使える手があります。
手のお陰でPCも使えるし、料理も作れるし、運転も出来るし、自分のハートに手を置き自分を慈しむことも出来るのです。
当たり前のように、手があることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

足♪
私には、自由に歩ける足もあります。
足があるお陰で、大地を踏みしめアーシングが出来るのです。
自分で歩いてトイレも行けます。
山に登って絶景を楽しめるのも、足があるからこそです。
動く足があることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

甲状腺♪
私は甲状腺機能低下症の投薬治療を25年以上前から続けています。
ストレスを全て抱えてくれた甲状腺に、それでも、必死で少量でもホルモンを出そうと頑張ってくれている、甲状腺に、今まで、痛めつけるばかりだったけど、心から感謝したいと思います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?