見出し画像

予約が取れない噂のお店【ヘッドスパ/KALEN(カレン)@表参道】体験レポートvol.3

こんにちは!

懲りずに3店舗目行ってきました笑

巷では予約が取れないと噂の人気店、、、実際土日に行きたくて2か月前に予約しました。。。


詳細はこちら

【店舗】表参道ヘッドスパ 漢方アロマヘッドスパ/KALEN表参道
【住所】東京都港区南青山3-18-19 東亜バッヂビル3F
【ホームページ】https://kalen-tokyo.com/
【コース】ヘッド+整体+骨盤矯正+小顔矯正+その他 
(所要時間目安:1時間20分)
【金額】7,980円 

総合評価(1~5点):4.5
リピート(有無):有
▼良い点
・店内の清潔感がありとてもオシャレだった
・施術場所がかなり暗くてオレンジのライトのみで、いるだけでリラックスする雰囲気だった(人によっては男性の施術者だと少し怖いかも)
・漢方のアロマオイルの香りで癒された
・カルテを記入して、それぞれの悩みにあった漢方のアロマオイルを配合して施術をしてくれた
・店員さんの対応がとても丁寧で明るくて心地よかった
・力加減が最後まで変わらず気持ちよかった
・マッサージをとにかく重点的におこなってくれたので満足感がある
・内容の割にリーズナブルだった
・ハンドソープはイソップが置いてあった(笑)

▼悪い点
・店員さん同士の会話が気になる
・個室で受けるのは施術だけで店内に人も多いので気になる人は気になるレベル


【まとめ】

施術者のレベルがとても高くてまた行くときは指名するレベル。
後から見たら副店長でした笑
若い方も多いのでハズレを引きたくない方は副店長がおススメです。
これからの季節にピッタリなお店でした。

次回はまだ決めてませんがまたリサーチしてお店を探していきたいと思います。

気になる店舗があればコメント欄に記入ください。


#日記
#マッサージ
#エビス
#エステ
#ヘッドスパ
#ヘッドスパ専門店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?