見出し画像

【ヘッドスパ/CRECELA(クレセーラ)@恵比寿】体験レポートvol.2

こんにちは!

前回に引き続き第二弾体験レポートを書いていきたいと思います。

第2回はヘッドスパ専門店ラビクールに行ってきました。

ホットペッパーでも口コミ評価が高かったので期待して行って参りました。


詳細はこちら

【店舗】ヘッドスパ 恵比寿 CRECELA【クレセーラ】
【住所】東京都渋谷区恵比寿南1-20-9さくらビル恵比寿南2F
【ホームページ】https://crecela.shop-pro.jp/?mode=f1
【コース】 髪、頭皮のスペシャルヘッドスパ!2種類のヘッドマッサージで贅沢60分
【金額】11,000円

総合評価(1~5点):2.5
▼良い点
・完全個室で寝たまま施術できた
・店員さんの接客も感じがよかった。
・マクスを外して施術できたので苦しくならなかった。

▼悪い点
・説明が薄かったので利用するクリームや効能などの説明がなく、効いてるのか不安になった
・1種類しかないのか、使うクリームなどの選択肢がなかった?
・寝たまま施術ができるのは良かったが、ビニールのシーツ?が煩わしかった
・店内の清潔感がなかった(カーテン汚れ、冊子の汚れ等)
・ドライヤーの乾かし方が下手だった[恐らく新人の方]

まとめ

期待値が高く60分11,000円は正直割高に感じました。

HPが綺麗過ぎて店舗入ってから少しがっかりしてしまった。

リピートは無しです。

気になる店舗があればコメント欄に記入ください。


#日記
#マッサージ
#エビス
#エステ
#ヘッドスパ
#ヘッドスパ専門店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?