見出し画像

お子

こんな世の中ですし

ポジティブなおはなしを。


我が家にコウノトリがやってきました

といっても、判明したのは随分前で

いまは20週だそうで


お互いまあまあ年齢も重ねたし

来ないなら来ないでいいかな

なーんて思っていたけれど

やっぱり嬉しいものです


とはいえ、実感があるかと言われるとまだそれほど無い

いや、妻の変化はすごいので

そーゆー時期だって言うのはわかる

が、お子の実感は薄い

父親は産まれてから強烈に実感するんかなぁ


ふたりで話すのは

「あなたと子育てするの楽しみ」ということ

それだけで大丈夫だなと思える、よかったよかった


ちなみに、名前も無いし性別も調べてない

呼び名は「お子」


という、報告でした

さて、何を準備したらいいんだ?


今日もいい日だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?