見出し画像

【売買日記】ブレインパッド

どーも

やまうーです。
すっかり春ですよ。

散歩してたらこんなにつくしが!

しかし、天気予報では夏日がくると言ってました。

春は一瞬ですな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それはともかく"売買日記"

今日の日経的にデイトレードでリバウンド狙いの方は爆益だったりしたんですかね?

そんな感じのローソク足をしてます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブレインパッド +5,530円 +2.8%

とりあえず、新しい売買日記は有料にします。

その都度、前の売買のを無料公開

【売買日記】カプコン・北の達人・ペプチドリーム・インベスタークラウド

ここからは有料です。

1銘柄のみなので次を待ったほうがいいです。

トレンドラインはこんな感じ

三角持ち合いです。

難しい相場のなかでは十分です。

下値支持線が3点で支持されているので結構強めと見てますが、どうなるでしょう。

日経が今後高値を切り上げていってくれれば、ポジションを増やしていきたいです。

みなさん生き残っていきましょう。

ではでは

過去の売買日記を公開しました。

【売買日記】カプコン・北の達人・ペプチドリーム・インベスタークラウド
https://note.mu/hedgehog773/n/n517916d60dcc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?