見出し画像

【支援サイト収益公開#01】FANBOX&Fantia支援金公開

初めまして、匿名ハリネズミです。

🦔ハリネズミのこと
・DL同人を頑張ろうとしている匿名ハリネズミ
・作画は基本3Dに頼りっぱなしの決して上手くはない絵描き
・成人向漫画を中心に活動を始めました

DL同人発行に先駆け、1月から支援サイト運用を始めております。
有難くも2023年12月現在たくさんの方に支援して頂いておりますので、
今回は支援サイトを始めた1月と11月の支援金公開を行いたいと思います。

🦔2023年1月分 合計18,043円

🦔2023年11月分 合計117,867円

自分は神絵師でもないし、逆に言えばありふれた平凡な絵描きだと思っています。
想定以上に支援を頂く事が出来ありがたいかぎりですし、

支援して頂くことで自分の作品に対する自信が少し出てきた気がします。

支援者様に今後も応援して頂けるように、DL同人と支援サイトをより頑張っていこうと思います。

また支援されやすい・継続して貰いやすい
更新方法のコツもこの一年で掴めた気がします。

再現性も高い更新方法だと思うので、もう少しハリネズミ周辺で検証してから別途記事を書いてみようと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。
今後も支援サイトやDL同人にまつわるお話をしていこうと思っていますので、スキとフォロー頂けると嬉しいです。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?