かのや

2020.02.23

前職の同僚と夜ご飯を食べました。
久々のお酒でした〜。
私が元気がない時にネイルをプレゼントしてくれたり、サプライズで人気のお菓子をくれたり、退職の時にプレゼントをくれたり…
色々貰っていたのに、全然お返しが出来ず…
今日やっとお返しが出来ました!
GIVENCHYのグロスとハンドタオルをあげました。
すごく喜んでくれてよかったです。

沢山笑って、近況を話したり、仕事の話もして、すごく楽しかったです!
私のことをすごく心配してくれて、大切にしてくれています。
七個も年下の彼女ですが、いつも真っ直ぐ接してくれて、とても心強いです。
感謝。
前職での私の財産です!