見出し画像

九月六日

世界が自然形成されることはない。世界は自身で創るものだ。
世界に自分を喰わせて。外界に呑まれてはいけない。拒絶するの。壊すの。
貴方の意志で創造して。想像に奥行きを。絵の具を垂らして色が踊る。世界が誑した自分は見目好い。

貴方は傀儡。貴方は貴方の傀儡。踊って。傍若無人に。野放図に。卑陋に下卑た笑みを浮かべながら。華麗に嫋やかな歩武。踊ることを止めてしまえば、貴方はケースに綺麗に仕舞われて、お利口さんなお人形さん。
だから、踊って。壊れる迄。壊れてまた造って。

やがて喰われた内側は、ずぶずぶと自我の底へと潜っていき、辿り着き、穿った。そして外側は内側と也り、内側は外側に也った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?