振返り

朝活をしたいと思いつつなかなか起きれない。
その原因は早く寝ないから。
分かっているのに取り組めない・・・ん~どうしたものか。
これまで朝の時間を軽視していましたが、大きな問題です。
①朝活を定着させたい。

【今週やめたいこと】
SNSでは朝活を配信している動画を見るが、たぶん見ているうちは朝活できないな・・・
①SNSを見ない
②Youtubeを見ない

【今週やりたいこと】
子供3人の今後の”教育資金+県外一人暮らしの場合の仕送り費用”を想定し、新築一戸建てはあきらめて、田舎の実家をリフォームできるように頑張りたい。
田舎へ帰る準備(市区町村の補助金を調べる)
①修理する部分
②予算の確認
③家族のルール
④嫁姑緩和のためにペットを飼う(ラブラドールがいい)

散歩の時間ってものすごく大切な時間です。
犬はきっと家族のいい味方になってくれると信じています。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?