見出し画像

【5/31掲載】日本経済新聞「ヒットのクスリ」でHEAVEN Japanの適正下着®が、生活者の多様なニーズを満たす下着として紹介されました。

5/31発売の日経新聞朝刊「ヒットのクスリ」コーナーにて、多様な価値観に基づく"令和の身体観"から生まれるニーズを満たす下着として、HEAVEN Japanの「適正下着」が紹介されました。

これまでHEAVEN Japanでは「下着や身体のことで悩んだり諦めたりするすべての女性をなくす」をブランドミッションとして活動を行ってきました。

下着や身体に関する悩みは決して画一的なものではなく、人によってさまざまですが、HEAVEN Japanではそれぞれの悩みを細かく洗い出し、その解消につながる機能性下着を企画し提案してきました。

5/31 日本経済新聞 朝刊より

「快適な着け心地」「バストの形を整える機能」「服を着たときの立体感」すべてのこだわりを叶えるHEAVEN Japanの下着は、下着を作り続けて45年以上のパタンナーの知見がいたるところに詰まっています。

何度も試作とスタッフによる試着を繰り返し、納得のいく商品だけをお届けしていますが、補整力の高い下着ほどブラジャーを構成するパーツ数は多くなり(実際私たちのブラジャーのパーツ数は通常のブラジャーの1.5倍ほどのパーツからできています)、バストやからだの曲線に沿わせやすくなります。

またHEAVEN Japanでは繊細な体形やバストの違いにぴったりな下着を提供したいという想いから、下着ブランドとしては極めてめずらしく、アンダーバスト65~90cm、カップもB~Mまでと最大66種類のサイズを揃えています。

C65/E70/H90サイズのブラジャー

様々な価値観や考え方があり、SNSやメディアの発達によってそういった価値観や考え方の多様性に触れることができる今の世の中に、画一的な価値観、決まった美しさというものはもはや存在しないのではないかと思います。

人それぞれが持つ下着や身体の悩みを解消し、その人のキレイを叶えるHEAVEN Japanの下着はそうした多様なニーズを満たすものであり、それぞれが思い描くキレイを叶えるツールなのだということに、この記事をつうじて改めて確信することができました。

下着は女性のバストやからだを支える大切なもの。私たちはこれからも、まだあまり知られているとは言えない下着の知識や大切さを伝えながら、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着®」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。

HEAVEN Japanの適正下着は
▼こちらからご覧ください▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?