見出し画像

身体や下着の悩みをなくし笑顔で毎日を過ごしてほしい。自分の体について向き合うことをコンセプトとする“女性のためのヘルスケアイベント”「Women's Care Fes」に出展しました。

「下着でこんなに変わるんだ!」という、自分にぴったり合う下着を体験できる場をつくる活動の一環として、3月23日(土)〜3月24日(日)に東京・恵比寿で開催された、女性のためのヘルスケアイベント「Women’s Care Fes」へ出展してきました。

「Women’s Care Fes」は、株式会社オールアバウトとランジェリーモデル・インフルエンサーの井上彩子氏が共同で開催された、女性のためのヘルスケアイベント。
自分の体について向き合うことをコンセプトとする「Women’s Care Fes」のテーマと、「下着や体のことで悩んだり、諦めたりするすべての女性をなくす」ことをミッションに掲げる私たちの想いが合致することから今回、出展を決定しました。

HEAVEN Japanのブースでは、通常はオンライン販売がメインである私たちの製品を実際に沢山の方に手に取ってご覧いただいたほか、会場に設置された試着ルームを使ってフィッティングをして、自分の本当のサイズを確認していただきました。

私たちの調査では、約8割の女性は間違ったサイズの下着を着用しています。
間違ったサイズや自分に合わない下着を気づかずに着け続けていると、バストや身体を支えるという下着本来の機能が損なわれるだけでなく、頭痛や肩こりといった体調不良の一因となります。

2月に横浜そごうで開催したHEAVEN Japan初となるポップアップでも、フィッティングを体験し、ぴったりの下着をご購入されたお客様から「東京にサロンがあるのは知っていたが、地元で試着体験ができてうれしい」「下着でこんなに変わるとは思わなかった」「自分にぴったりの商品やサイズがわかったので次回はオンラインショップで購入したい」といった嬉しいお声を沢山いただきました。

HEAVEN Japanではこれからも、「下着でこんなに変わるんだ!」というフィッティング体験を通して、一人でも多くの方に身体や下着の悩みをなくし笑顔で毎日を過ごしていただくため、ポップアップストアやイベント参加、出張フィッティングなどを全国各地で行っていきたいと考えています。

▼横浜ポップアップストアの記事▼


▼HEAVEN Japan オンラインショップ▼

▼株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)▼


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?