見出し画像

今年の抱負RTA 2024【最速で目標を達成した1月】

気づけば、もう1月末になりました。

みなさんは、今年の抱負や目標は立てましたか?

自分は、年初の暗い気持ちを前へ向けるべく、真夜中の勢いで、1/3 note にまとめました。

さて、年初に立てた今年の抱負は、この1か月でどうなったんでしょうか?

振り返ってみます。


年初に立てた抱負は?

大きく5つの目標を立てたんですが、今回はそのうちの3つについて、
この1か月でどうなったか、ご紹介します。

1 「環境を変える(引っ越しをする)」 の結果

どうなったかと言いますと、2日後の1/5に家が決まりました。

リアルタイムアタック最速ですね。

1/3にネットで家を調べ、不動産会社の年始の業務開始日に突撃し、
入居する家ではないですが、いくつか内見や周辺環境を見回って、
家を決めてきました!

素晴らしい。

3月中ばぐらいから、新しい街で生活することになります!

それに先立ちまして、家の中の整理も始めました。

不要な本棚や机を処分し、本や雑誌も、150冊ぐらい出張買取に出しました!

めちゃ順調に進んでおります!

これは、RTA達成、ということでいいんじゃないでしょうか


2 「Podcast 配信/イベント を楽しむ」 の結果

こちらも、いろんなことができました!

一つ目は、3月に行われる ポッドキャストフリークス にリスナーとして参戦します!

1日チケットを買いました!楽しみですね!


二つ目は、コラボスペース、やりました!

最近、ソロポッドキャスターに転向した番組パーソナリティーの方を集めた、スペースをやりました!

当日はたくさんの人にお聴きいただきました!

https://twitter.com/i/spaces/1lDxLPOaZevxm?s=20


三つ目は、ゲスト配信・コラボ配信、収録、しました!

年始から、3連続になりましたが、ぷにぷに電機さん、ムムサノピーノさんにお越しいただいたゲスト回を配信しました!
また、別番組さんの収録にも参加しまして、ゲストも近々出ます!

そのほかにも、ポッドキャスト関連で始動したこと、できたことがありましたので、ぜひ配信をお聴きください!


3 「カフェ巡りの楽しさをもっと広める」 の結果

・1/6に、カフェ巡りのインスタグラムアカウント、作成しました!

・「あの街カフェ」という名前で、この一年で回った100件ぐらいのカフェの中から、おすすめのカフェや喫茶店を紹介しています!

https://www.instagram.com/anomachi_cafe/

現在20軒ほど紹介しております! ぜひ、フォローしてくださいね。

結構評判も良く、初めて良かったなと思いました!

今年もいろんなカフェに出かけようと思います!


まとめ

  • 1/3に宣言した抱負を振り返ってみましたが、結構いい感じの滑り出しができています!

  • 今年も、色々と楽しいこと、面白いことを、みなさんとやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

  • 1月は残り数日ありますので、今年どうしようかな〜って考えている方、ぜひ、やりたいこと、考えてみてください!

  • 今年の年末に、年初は大変だったけど、いい年にできたよね、ってみんなで笑えるといいですね。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?