見出し画像

在宅ワーク、データ入力の仕事に応募してみた!


いつも見て頂きありがとうございます。
私は今、在宅で電話の仕事をしています。

もうすぐで2年になりますが、
そろそろ電話以外の仕事もしたいな!
と思っていて色々求人を見ているのですが…

なかなか見つからない!!

というのも、どれが怪しい求人とか
これは良さそうなどの見極めが
ほんとに難しい💦

今回、応募したのは…

・1日3時間からOK
・企業の情報をリストアップ
・時給900円

わたし的には「いいな!」と思ったので
思い切って応募。

今回使ったのは、シュフティ。

返信があり、面談することに!

いざ面談したのですが☹️

こんなこというと、失礼かもしれませんが
質問内容もまとまってないような事ばかり。
こちらが答えても、「あーそうなんですね」と
挙動不審🥲

だいぶ不信感というか、もし仕事をすることになったら不安だなという印象でした💦

そろそろ面談が終わるという時に

「いつくらいにお返事いただけますか?」
と質問をしたところ

「1週間以内にはお返事出来るかと思います。」
と言われ、どちらにしろお返事するということで面談が終わりました。

その後

結局約束の日数が経っても、
お返事頂けずでした。
もうこちらからもご連絡していません。

やっぱりなという感じ🥲

システム手数料とられるの嫌だから
indeedで探してみようと思います😣

在宅ワーク探しはまだまだ続きます😅

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?