見出し画像

最近の結婚相談所

結婚相談所ってどんなイメージですか?

あまりもてない人がお相手を探すことができずに最後に頼むところ?!   そんな風に思っている方もどうやらいらっしゃるようなのですが、

結婚相談所は容姿、収入・資産、家族構成、学歴・資格、趣味や将来のビジョンそのような情報を事前にある程度確認してから出会うことができます。実は長年付き合っていた恋人同士でもどのくらい稼いでいるか知らないなぁ、、、というような事はありますよね。そして、結婚してからもえっ?そんなこと知らなかった、、、という事件はよく起こります(笑)。

今や結婚しても3組に1組は離婚するといわれている時代、恋愛モードに入って、あばたも靨になってしまっているとうっかり見なかったことにしていた問題が溢れてきてこんなはずでは?!と慌てることになるかも、、、

結婚相談所はそんなリスクを避け
思い描いた人生設計を実現するために、
理想の相手を見つけ、理想の結婚をするために
しっかりと人生を考えて効率よくサービスを活用する場所という認識に変わってきています。

なので、最近では賢い人ほど結婚相談所を使っています。
自分のキャリアや将来設計を考え適齢期に結婚できるよう、皆様上手にサービスを活用しています。

結婚の二文字が頭に思い浮かんだら適齢期です。
Hearty結婚相談所なら日本全国どこでも24時間検索可能なシステムで効率よくお相手探しができます。迷った時も経験豊富なカウンセラーがしっかりと寄り添ってサポートさせていただきますので、安心して将来のパートナーを探していただけます。

まずは無料相談でお待ちしております!

https://www.hearty-marriage.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B-1