見出し画像

Heartyです。

初めまして!notoをご覧いただき有難うございます。

Hearty結婚相談所 橘と申します。

現在広尾、北千住、春日部を中心に結婚相談所を開業しております。

とはいえ今の相談所のシステムは全国の会員様と出会える仕組みになっておりますし、オンラインでの対応もできますので、どこにお住まいでも、一緒に婚活をしたいとおっしゃってくださる皆様の所にはすぐに駆けつけさせて頂いております!

https://www.hearty-marriage.com/

私橘は子供の頃はものすごく大人しくて自己主張が苦手でした、ですが反対に警戒心が強いので観察ばかりしていたからか、ある日の学級会で行われた他己紹介は驚くほどすらすらと出来たのです(笑)自分の気持ちはよくわからないし、話すのは当時は死ぬほど恥ずかしかったのですが、相手のいい所を皆に教えるのはそのまま事実なので、本当に楽で楽しいことでした。

基本的に大人しいが根が明るいタイプだったため、すぐにこれはいい💗と思いまして、私の中で楽しい遊びとなりました。

その為その後も人の才能や能力をどうアピールするかという事を仕事としてきました。

キャリアカウンセラーやモデルや司会のエージェント、結婚して子供ができてからは子育て中の母親がどうしたら子供と一緒に活躍できるかをコンセプトに子育てサロンの運営を致しました。


その中で、月に100名ぐらいのご家族のご相談に乗っていたのですが、色々事件も起こります。

こちらが照れてしまうほど物凄く仲良しなご夫婦もいらっしゃれば、なんだか難しくなってしまったご家族も、、、

子育てに携わるようになって子供がすくすく育っていくには家族の環境という事が本当に重要で大事なことだなと思うようになりました。

出来れば、幸せなカップルがそのまま幸せでまたその子供もすごく幸せでという幸せいっぱいのつながりが広がっていったら嬉しいなと思います。

そんなこんな思っておりましたら、最初の出会いから何とかしないと、、、となりまして、とうとう結婚相談所を作ってしまいました。

お相手探しだけでなく、恋愛の相談や、家族の相談も受け付けております。

ちょっと困ったときは話に来てくださいね。

只今ラインお友達登録で 『最速で結婚する方法』を🎁中です!
https://line.me/R/ti/p/@003qljfw