見出し画像

≪人生リップを探したい≫

リップはいくつ買っても
またすぐ買っちゃうんですよね

「口は一つなのに
 おんなじようなもん何個買うの?
 節約しなさい!         」

昔から母に口うるさく言われました(笑)

「似ているだけであって
 物は全然違うの!   」


私の反撃文句です笑

さすがにリップが溜まり過ぎているので
そろそろ人生リップを見つけたいです((+_+))



【人生リップの探し方-色味】

人生リップを探しだすためには
自分のパーソナルカラーを
把握するのが手っ取り早そうです!

私はパーソナルカラー診断で
イエベ秋だったので
オレンジがかった濃い赤を中心に
リップを選ぶようにしてみます💄

皆さんもぜひ参考にしてみてください🌟


【人生リップの探し方-質感】

https://mdpr.jp/beauty/detail/1813842

モデルプレス:エンタメ&ライフスタイルニュースサイト

質感の違いでも
かなり印象が変わりますよね!

モデルプラスさんのコラムを参考に
私は唇が薄いので
唇が立体的に見える
「ツヤ」リップを選びたいと思います💄

ちなみに他はこんな効果が…!


「マット」  大人で落ち着いた雰囲気を出したいときにおすすめ
「シアー」  素の唇の色を生かしたナチュラルメイクにおすすめ
「メタリック」個性派・華やかメイクをしたい人におすすめ



【最後に】

これ以上リップまみれにならない様に、私は深みのある暖色系+ツヤで人生リップを探す旅に出ます🚩
これでもまだ最高のリップに出会うまでには時間が掛かりそうですね(?_?)
リップを買い足すのが趣味とも言えるので、その過程も楽しもうかと思います笑
今は独り暮らしなので母には内緒で☝




••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈•🥀今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🥀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?