見出し画像

Are you watching me?

“Are you watching me?”

私は日本人で、勿論英語は話せません。
でも少しは理解できます。理由は簡単、学生時代に勉強したから。
だから、私が知ったかぶって書いてる英文はまさに私が言った通り、『知ったかぶり』なんです。(それが何か?🤣)

ここは私だけの『場所』だからいーんです。
今私はめっちゃくちゃ恥ずかしです。
⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ
ギャァァァァ((( …:(´;Д;`):
こんな気分…

大阪の人ってホントに『笑い』が好きなんですね。ご存知の通り、私はあまり民放番組は見ません。テレビを付けたらもっぱらNHKを見ます。インテリぶってるんじゃなくて、面白い番組が…違うな、私の好きな番組が多いからです。見ていて楽しい、スキって番組が多い。CMもないから見やすいですし😌
だからもう、私は自分のスキを隠すのはやめます。もういいよ〜勘弁して〜。


やっぱりnoteって面白い。色んなことを私に教えてくれる。
午前4時、前に目がさめて、これをぽちぽちしてます。まだ暗いから丁度いい。打ち終わって、投稿して、あなたがこれを😂🤣😁色んな表情で見ている時に私は今朝も歩いている。
iPhoneの『メモ』機能を初めて使いこなせた。その事を教えてくれたのはnoteです。きっかけをくれたのもnoteです。
みんなつながってる。
その事に気づいた時に、私は鳥肌が立ちました。それで思わずこう言わずにはいられなかった。
『何処からか私を見ているの?あなたは誰?』
その言葉の意味は、これを読んでる人が好きな様に解釈すればいい。
ただ、それだけのこと。



読んでくれてありがとうございました。
またね👋

何の花、デスカ?

母が山に自生しているアジサイじゃないかって言ってたんですけど…ご存知の方がいらしたら教えてください。
(画像が悪くて分かりにくいかもしれないけど…😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?