見出し画像

ゆっくり自分と向き合う時間作りませんか?

とっても遅くなりましたが、今回は、2021年初回の音声配信を公開しました。

ほとんどが日本に住んでいらっしゃる方が聞いてくださっているのですが、海外の方も聞いてくださっているんです。オンラインってすごいですよね。

日本にいながら国を超えて伝えられる。それも個人が発信していることをというのが、とても不思議だなと思う今日この頃です。

今回は年初めということで、

【2021年、あなたはどんな一年にしたいですか?】

というテーマでお届けしています。

stnad.fmはこちら

ポッドキャストはこちら

2021年、いろんな情報がありすぎて何が真実なのかわからない。だからこそ、あなたが安心できリラックスできる場所と仲間を、今から手にしていて欲しいと願っています。

オンラインの場所や仲間が見つからない方へ。私がやっているオンラインサークルもオススメです(笑)

オンラインサークル「じぶんテレワーク化プロジェクト」

オンラインで開催している読書会はサークルメンバー以外も参加できますので、よろしかったらご参加ください。

2021年はライブ配信にもチャレンジしてみようと思っています。不定期になると思いますが、よろしければこちらもフォローお願いします!

ライブ配信チャレンジ予定のstand.fmのアカウントはこちら

この記事が参加している募集

ひとり親でも、不登校でも、学ぶことや働くことを諦めないでやっていることをシェアするための活動費として使わせていただきます!