見出し画像

毎日noteの更新をお休みすることにしました

2020年8月から毎日noteの投稿を続けて、454日が経ちました。毎日、何かを続けることは、私にとって、とても大変なのことでした。

はじめて毎日ブログを続けたので、自分の変化はとても大きく、日々驚いています。

変化し続けてきて、今、ようやく自分が進みたい方向がはっきりとしてきました。そして、力を貸してくれる人とも出会うことができました。

これから来年の春頃までは、仕事と2人の進学に向けて動かなければいけないこともあり、noteを毎日投稿することをお休みすることにしました。

考え動かなければいけないことが多いと、どうしても言葉をまとめるのに時間がかかってしまう自分にも気づけたからです。

毎日noteの更新はしませんが、定期的に更新したいと考えています。

まだ、どのくらいのペースで更新するのかは決めていませんが…。

週に1~2回は更新したいと思っています。

これからは、ゆっくりと更新になりますが、引き続き私のnoteに遊びにきてくれると嬉しいです!

毎日もいいですが、その時の自分の状態に合わせて、無理せずに。そして、楽しんでできることを続けていきたいと思います。

ひとり親でも、不登校でも、学ぶことや働くことを諦めないでやっていることをシェアするための活動費として使わせていただきます!