見出し画像

久しぶりのスタエフ情報

毎週日曜の14時にstand.fmで公開している【みらラジ】。

前回はちょっとお休みをしたのですが、今回は予定どおり公開の予定だったのですが…わたしがぼーっとしていて、公開予定時間から2時間遅れてしまいました(苦笑)

いつも聞いてくださっている方、ご心配をおかけしました。

遅れて公開した、今回のみらラジはこちら↓

今回は、「最近、感動したこと」について、二人でおしゃべりしました。

ものすごい感動したことではなく、とっても身近なことから感動したこと。だから、他の人が聞いたら、「大したことない」と思うかもしれません。

それでも、いいんですよね。自分にとって感動したことなら。

身近なちっちゃなことに目を向けて、何気ない日々の出来事にも感動や感謝できることって、ものすごく大事なことだから。

公開の準備をしていて、あらためて思いました。

大したことないかもしれませんが(笑)

【みらラジ】を聴きながら、あなたにとって感動したこと、思い出してみてください。

ひとり親でも、不登校でも、学ぶことや働くことを諦めないでやっていることをシェアするための活動費として使わせていただきます!