見出し画像

今年初ラウンド🏌️‍♀️


ハートフルステップナビゲーターの
ダリアです。

あなたは今日一日何をして
過ごしましたか〜?

私は自分がしたいこと、たっぷりと
できたので明日からまた頑張れそうです。

コロナ禍でキャンプやゴルフ人気が
一気に加速!

自然の中で体を動かすのは
気持ちも明るくなるし
なんといっても、私がゴルフを
好きだと思う理由一位は

仕事の悩みや普段の悩み事、
その時だけ忘れられちゃうんです。

ドライバーでどこまで飛ばせるか。
とか、何番アイアン使えばいいのか。
とか、あれこれ脳内はゴルフのみ。


だから楽しいしストレス発散にもなります。
そして2万歩くらい歩けるので
体にも良い。と良いことばかり。

しいていうなら、プレー料金に
お金はかかりますがそれ以上の
価値はあると思います。


そして、帰りにふらっと立ち寄った
お花と野菜の直売所。

そこでも私の大好きなものが
たくさん売られていて、
玄関先に飾るお花を。

24株で1000円。
破格で、しかも綺麗。


今日は心の元気注入デーとなりました。

こんな日があるから
また頑張れるのです。


あ〜幸せ。🏌️‍♀️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?