見出し画像

誰かの心を照らす灯台。

こんにちは。

今日は少し前に出逢った運命の
『声』の方について、あなたに紹介
させてください。

その声の方とは

櫻木あやのさん。です。

https://note.com/yoganohiayano

https://lit.link/ayanoyoganohi

あなたが人生のどん底で暗く、
深い闇の中を彷徨っている時にも、
きっとあなたの心を照らす。
あなたの人生の航海がよりよくなるようにしてくれる存在となるはず。

この出会いは間違いなく私には
大きなギフトになりました。

それからというもの、毎朝仕事へ行く
準備中や、
車移動でお話を聞くうちに、
自分の心が強く逞しくなっていきました。

普段忙しくしているあなたは
悩むごとに誰かに話を聞いたり
アドバイスしてもらえる時間はありますか。

正直私にはなかなかなくて。

そんな時あやのさんの声に出逢い、
心がほぐれたのを今でも覚えています。

そんなあやのさんがお仕事にしている
ヨガノヒに魅了され、4月から
未来ラボという起業のための勉強も
ついにスタート。

まだ漠然としか未来は描けていないけれど、
いつか自分らしい働き方を身につけて、
私があやのさんに人生を救われたように、私も誰かの人生を救える、
そんな存在になりたい。

先日、会いに来てくれたお友達にも
早速あやのさんの話をして
おすすめしたら、
どれも為になる話ばかり!教えてくれてありがとう!明日から仕事頑張るね!
そう言ってくれました。

ぜひ皆さんもあやのさんの声に
癒されてみてください。

人生を照らしてくれる、安心感を
くれるあやのさんのお話から、
きっと皆さんも力をもらえるはずですよ〜。

本日も読んでくださり、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?