見出し画像

昨日の夜、娘と昔読んでいた絵本の
話になって、懐かしの絵本を
探しに数年ぶりに町の図書館に行って
来ました。

娘が小さかった頃に読み聞かせていた
絵本がまだあって、2人で
懐かしいね〜。と言いながら
あれこれ見て回り、いくつか
借りてきました。

その中で見つけたこちらの本。

全国各地の絵本カフェまたは
美術館やテーマパークなど。

見ているだけでワクワクする
内容でした。

お子様と行ってみるのもよし。
1人でぷらっと行ってみるのもよし。

大人になってからでも
絵本から学ぶこと、たくさんありますよね。

いつか巡ってみたい。

またひとつやりたいことが
増えました。

Check this out!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?