見出し画像

ファミリー引越センター②

◆2024/04/28(日) 11:52

散歩をしていると隣の棟に 赤いキャビンのトラック を発見
ワンレン男+クソ髭+女性の3人がいるではありませんか。
また来やがった!格安クソ業者なファミリー引越センターが!!

そうです 前回の記事 で出てきた2人です
こいつら許すつもりはないので写真を記録しておきましたよ
言い逃れなんてさせないからな…!

目線と“ぼかし”強めでお送りしております

左:作業員A →クソ髭。髭が伸びて、まるで“ルフィ窃盗団”の様相
右:作業員B
 →ワンレン男。相変わらずどこかセンスの悪さを維持
それにしても大手業者には居ない風体、あと帽子がない点もあるか…
大手とかなら「髪の毛」とか気にするんですけどねぇ、格安はダメだね。

格安に騙されてこんな評判ゴミクソ業者に頼むなんて
なんとまあ依頼主はお気の毒様だなあ、と、積込み終了した
二度と面を見せるなと思いながらトラックを見送って帰宅したところ…

◆まさかの最悪パターン…

なんと自宅のある棟の前に あのトラック が居るではないですか…!!
クソ髭に誘導されながらバックでエレベーター前にまで来ている…
 
そう… マンション内引越し(隣の棟へ引越し)だったのである
(なぜか当マンションはその様な事例が多いんですよね、謎)
しかもここ1ヶ月ほどリフォームしていた
あの「ベランダをゴミ放置をしていたクソリフォーム屋」の物件に…!

 
何なんでしょう、クソリフォーム屋にクソ引越業者という引きの悪さ
この住人も相当のクソ人間なのでは?と悪い予感さえしますね…

まーた調子良くドタドタされても困るので
クソ髭「またあんた等か、今日は静かにやれよ」と釘を刺しておいた
まあ普通の人はビビるでしょう、同じ人間に狙われた如く注意されればね…

◆そこに駐車するって頭悪くないですか…?

運転センスのない人間が「運送業」なんて辞めてくれ…

そして今回も図の通り「自転車置き場の前」に置くバカ具合なので
「自転車置き場から自転車が出せない、止める位置は反対、移動しろ」
はっきり理由も言ったんですけどね…
 
クソ髭「前回この場所で問題なかった」なんてぬかすんです、アホなのに…
そら前回は問題にはならんでしょう…

tenki.jp より引用

前回の2023/11/12(日)9時 は 雨だ、誰も自転車乗らないよ。バカ?

tenki.jp より引用

でも今日、2024/04/28(日)の天気 は  晴れ だよ?
暑いってニュースになる程よ?どう考えても自転車使う人居るよ?
クソ髭よ、言い訳するならもっとマシな言い訳を言え。話にならんよ?
 
クソ髭「あとで移動します」とか言ってたけど移動せずに搬入作業するし
その後もずっとその場所に止めていたよね?君らが帰るまで見てるんだわ。
 
で、気色悪いワンレン男にも「今日は静かにやれよ」と釘を刺すけど
まーた無言無視です「この前はすみませんでした」の一言も出ないクズ
開けた窓を閉めて、どこかに電話。営業所かな?怖いよ~?って電話か?
 
本当に自分は全く悪くないとお思いなんですかね、この御人は?
一生そうやってろよキモ勘違いワンレン男
その態度でいつか痛い目に遭ってさ、後悔してればいいんじゃない?

◆13:14

そうして帰宅し監視しつつ、外廊下から走る音とか響いていましたが

まあまあ「今回は」静かな台車したね、あと「台車ゴン!」も無かった
 
やっぱり釘が効いた?女性作業員が丁寧なの?女性作業員が“居た”から?
あの男どもは “ええ格好しいの猿” ってことだったのかな?
 

搬入が終わりトラックが帰っていくけれど、置きっぱの作業道具。
そうです、2往復目なんです。
。 

◆13:55

そうして再登場したトラック。
またトラックから降りるワンレン男、荷台側に行くとタバコを吸いだす…
そもそも当マンション “敷地内禁煙” なんですけど、見えてないと思った?

左手にタバコを持ち、排水溝のところでしゃがんで吸うワンレン男

そして吸いだし30秒程度で、排水溝に吸い殻を捨てたゴミクズワンレン男
 
うん、前回の時もクソ髭よりワンレン男の方が態度悪かったですもん
そういうクズとは思ってたけど 吸い殻 は許せません、写真公開決定です。
見える所から監視の上、写真まで撮られていることも気づかずに…
 
その後、ワンレン男は梱包の毛布を地面に投げつけたりしてましたね…
やっぱり知能と頭が悪い本当に可哀想な人間なんだな、と思います。
(どこぞのS沼とは、また違う種類の頭の悪い人間ですね…)

そうして作業が終わり、お気の毒な依頼主が荷台の残確認をして
ワンレン男に「心づけ」をこそこそ渡したり返したり、多すぎた?
うんうん、3人で3000円かな?そこまで見えてますからね?
。 

◆14:45

今回もまた様々な迷惑行為をやってくれた ワンレン男 が運転して
「ファミリー引越センター」のトラックが帰っていったわけです。
ねえ、社員の迷惑行為には何も対処しないの?社長さんよぉ?
。 


どうしたら松戸営業所の、このゴミ二人が来ない様に出来ますかね?
会社に投書してもロクに反応も対策もしてくれなさそうですもんね。
ネット上も実際も評判クソ悪い「ファミリー引越センター」ですからね
 
いっそのこと
メインバンクの「埼玉りそな銀行」に投書したらいい?
引越し業の監督官庁の「国土交通省」に投書したらいい?
イメージキャラクターの「新庄剛志」に投書したらいい?
支援してるJリーグ「浦和レッドダイヤモンズ」に投書したらいい?
 
それとも
効き目は不明だけど「全日本トラック協会」に投書したらいい?
でも、引越事業者優良認定制度(引越安心マーク)取得してないから
「そんな業界の爪弾き者まではとても構いきれません」って言われるかな?
 
やっぱりマンション側で問題にして “出禁” が一番なんだけど
転居してくる側の利用者だと防ぎようがないんだよなぁ…
どうしたものやら…

-終-

[この話はフィクションです。実在の人物団体事件とは一切関係ありません]
 
な訳ないだろ、事実だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?