見出し画像

【幸せを引き寄せる!】自分で自分を満たす方法9選


「仕事も恋愛も真面目に頑張ってるのに、結果が出ない・・・見えない目標に向かって走り続けいているようで苦しい。」

かつての私もそうでした。

誰よりも朝早く出勤して、仕事の勉強をしても成果はでない。

合コンで盛り上げようと頑張っても、誰にも好いてもらえない。

何を頑張っても、結果が出ない・・・・。

「もう何を頑張っても私はダメなんだ」

「もう何も頑張らなくていいや。自分の楽しいことだけやろう。」

そう思い、自分を満たすことだけに集中しました。


すると、頑張っていないのに仕事や恋愛がうまくいき始めたのです。

「最近雰囲気変わったね」と言われ、好きな人からデートに誘われたり。

「いつもお疲れ様😊」と職場の人から褒められたり。



その他にも、自分で自分を満たすと以下のようないいことが起こります
(実体験)


・毎日が楽しくなる
・自然と色々なことにチャレンジしたくなる
・些細なことで笑みがこぼれる
・その結果「愛嬌があるね」「雰囲気柔らかくなったね」と言われる
・自然に周りの人を大事にしたくなる
・その結果周りの人からも大事にされるようになる
・好きな異性のタイプがいい方向に変わる
(前はクズ男が好きだったのに誠実で向き合ってくれる人に惹かれるようになった!)
・外見も内面もドタイプな人を引き寄せられた

など、恋愛面・仕事面・精神面においていいことしかありません。


疲れてしまったそこのあなた
「自分で自分の心を満たす」ことから始めてみませんか??

自分で自分を満たすことは、自分を愛することです。

これはあなたがあなたを愛するためのワークです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回紹介する「自分で自分を満たす方法」で難しいものは1つもありません。

どれも簡単ですぐにできて、やっているうちに心が温かくなるものばかりです😊

順番にやる必要はなく、気になったものからやってみてくださいね。

*本noteは定期的に加筆・修正予定です。

このnoteがオススメの方
・疲れている心を癒したい
・柔らかい雰囲気がほしい
・自然に笑みがこぼれるような穏やか心が欲しい
・頑張ってるのになぜか心がむなしい
・素敵な人間関係を引き寄せたい
・本当にやりたいことをみつけたい


このnoteがオススメではない方
・既に日常生活に十分満足している方
・すぐに結果が欲しい方
(本noteの内容をある程度継続していたけると効果がでやすいため)

それでは、自分で自分を満たす方法8選を紹介します!

注意:未登録でご購読いただきますと、更新内容を確認することができません。

記事内容は随時更新のため、ぜひこの機会にnoteに会員登録 & もりのちゃんをフォローの上、最新内容をお受け取りください。

ここから先は

6,754字 / 12画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?