見出し画像

あなただけの秘めた魅力を呼び覚ます♡ナチュラルな媚薬

私達はひとりひとりが違っていて、とてもユニークで素晴らしい存在。

どんなユニークなカタチでも、あなたがあなたらしくいる事でパズルのようにぴたりとハマるところがあります。

けれど生きて行く中で、せっかく素敵なユニークさにもかかわらず苦しむ人や辛い思いをする人も多くて、そんな経験から本来の自分を抑圧したり見失っている人も多いのでは?と感じています。

ユニークさはあなただけの魅力。人との違いは悪い事ではなくて、ただ違うというだけです。時代の流れによって変化する常識や人気の枠内であるかどうかだけで評価をしがちですが、みんながみんな同じである必要はないですし違っていて当然です。それは見た目だけじゃなくて中身もそうです。

こんなレアキャラーーー!!!
っていうのが好きな人も勿論いるのです。

正直な自分を素直に表現する事にためらいを感じてしまうのは、無邪気な自分を表現した時に、タイミング悪く偶然に残念な思いをした過去の記憶があるからかもしれません。

でも過去は過去の記憶でしかなく、また同じことを繰り返すとは限りません。それでも恐れが出てくると、知らず知らずのうちに周囲に対して必要以上に距離を取ってしまったり、不本意なのに相手に合わせてしまったり。逆に焦ってしまう事で天邪鬼な態度を取ってしまったり。

それではせっかくのあなた本来の魅力が秘められたままになってしまいます。

それどころか周囲に合わせなければならない状況が多かったため、隠す事に慣れ過ぎて、せっかくのユニークさを自分ですら忘れてしまっている人もいるかもしれませんね。周囲と足並みを揃える事も生きる上で確かに大切ではありますが、自分が疲弊したり本当は何が好きだったのかを忘れてしまうほど周囲に合わせる必要はありません。

まずは自分で自分自身に安心と心地良さを感じる時間を与えてあげましょう。本当の自分は何を望んでいるのか?どんな事が好きなのか?人からどう見られるかではなく本音で感じてみましょう。胸があたたかくなる何かを思い浮かべたりしましょう。

音楽を聴く、花を眺める、猫と遊ぶ。。。などでも良いのです。そこに理由は必要ありません。大きな何かをするのではなく、できる事を自分自身に与えてあげましょう。

香りを使って良い気分にさせる事はそういった意味でもとても有効です。

芳香成分

その自分自身の内なる豊かさの感覚が周囲にも広がっていきます。入ってきた瞬間に何故か場の雰囲気すらも良くしてしまう人っていませんか?特に容姿端麗でもないのに何故かモテる人もいますよね。勿論、みんながみんなその人にセクシャリティなパートナー関係を望むとは限りませんが、その人がありありとその人でいる事で醸し出されるその人だけの雰囲気は、それを好む人にとって最高の媚薬になります。

もっとこの人の事を知りたい。。。そんな風に思ってしまうはずです。そしてその関係性には双方にとって更なる自分自身の深い魅力の解放に繋がるヒントも隠されていると思っています。良好なパートナー関係はより人を魅力的にしていきます。

上辺だけではなく深いところで結ばれたい。

それにはあなた自身があなたの心地良さで自分を満たして、それが雰囲気という薫りとなって溢れ出させるところから。

少しずつでも大丈夫。
ナチュラルな媚薬「7th Heaven」はほのかで安心する香り、というお声もいただいています。少しでもお役に立てれば幸いです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?