見出し画像

愛され体質・受け取り上手♡ナチュラルな媚薬

どうしても惹かれるお相手。。。

それは自分の中の
まだ気が付けていない自分に
気付くチャンスでもあります。

自分の為だけでは動けずとも、
その人の為なら出来てしまう事とか。
何故か凄い力を発揮できたりとか。

相手の好きな事にも興味を持って
調べているうちに
知らない分野との関わりが持てたり。
それがキッカケで自分の中の隠れた才能を
発見する事もありますよね^^

思い切って距離を縮めてみたいと思っても
コワくて一歩踏み出せないのは
過去の経験が影響してると気付いたり、
まだ癒えていない感情の記憶とか、
それが恋愛以外の事にも
影響を及ぼしている事に気付いたり。

誰かを好きになったり
惹かれるのは
放置されている自分の中の自分に
気が付くチャンス。

そうやって考えると
媚薬を使ってでも
お近づきになりたい相手を通して
あなたの中のあなたは
何を知らせたいのでしょうね?^^

まだ見ぬ才能?
放置されたままの感情??
もっと新しい関係性???
新しい概念や未来の常識????

どちらにせよ、その扉を開けるには
勇気が必要になる事が多いと思うのです。

勇気を出すには安心感や
余分な力みを抜く事が大切。

力みのない心の状態で
物事を進めるのと
ガチガチの状態では
受け取る現実が違ってきます。

”幽霊の正体見たり枯れ尾花”

まさに
幽霊になるのか枯れ尾花になるのかの
分かれ道ですよね^^

とは言え
思い癖は中々抜けないものです。

行動に移す前に
下調べや情報収集などで、
"頭"で知ったつもりでも
心と身体が緩まない時には
アロマでサポート^^

芳香成分

嗅覚は五感の中で唯一
記憶や情動に直結する感覚と
言われています。

天然成分100%の香りには
人工香料では補いきれないほどの
芳香成分が入っています。
例えるならば、天然のお出汁で
丁寧に作られた極上のお吸い物^^

豊かな香りで
今まで使っていなかった
豊かさを受け取る感覚を
開いていきましょう。

相手の言動に一喜一憂しないで
そのままのあなたで愛される勇気を。
イメージだけで終わらせずに
次の扉を開いて創造していく行動を。
今までの思い込みから
解放されていくキッカケを。。。
そんなサポートにも
ナチュラルな媚薬をどうそ。

ゆっくりと
愛され体質、受け取り上手に
変化していきましょう。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?