見出し画像

妖精といえばムーミン…ではなく今はフリーレン~アニメキャラコラボしてみた~

ある日突然スイッチが入ったアニメキャラの模写。

新旧織り交ぜて楽しんでいる。

が、所詮は模写しているだけ、技術的にも高くはないので、ただ真似ているだけではマンネリ化するので、ほんの少しひねってみる。

まずは、“宇宙人”と“おばけ”のコラボ。春らしく・・・?

おしゃれ抹茶ラテとともに


スパイファミリー・・・あれ?ペットが違う?

間違い探しみたいだな笑


昭和世代なら、共通点はわかりますね。

それは先生~♬

“デビルマン”の名?迷?セリフを思い出します。

なぜ彼だけが変わらないのだ!(妖獣ファイゼル)

アルフォンヌには知性も教養もありゃしないんだ
初めから狂ってる奴がそれ以上狂うもんか
 ー不動明(デビルマン)

ほめてる?💦

最後は、3月に第一シリーズ終了した“葬送のフリーレン”
描くのが大変なのでシュタルクは割愛笑。
そして妖精仲間?のミイが見守っています

フリーレン、良質のドラマでした。


今回はシンプルにこれだけです。
自己満足アニメイラスト模写の作品?にお付き合いいただきありがとうございました。
4月から仕事が変わったことで自分の活動の優先順位を見直し、これまで続けてきた手話への挑戦は休止しましたが、“夢中になれる楽しいひと時”は大切にしたいので、これからもひねりを考えながら合間に描いて脳の活性化とストレス発散にしたいと思っています。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?