見出し画像

創業30周年ありがとうエピソード05

第5回目は、あべの店のあかりんのエピソードです。

私がハートマーケットに出会えたきっかけは、高校時代に友人と大阪旅行に行ったときでした。
私の地元香川県にはハトマがなく、初めてお店に入ったときに感じた店内にあふれるハトマにしか感じられない温かさ・スタッフの優しさ・笑顔がずっと忘れられず、いつのまにか私も絶対に「ハトマで働きたい!」と思っていました♡
その後、ハトマに入社した私は、先輩・後輩・同期、そして大切なお客様に出会うことができ、私の人生における大きな財産を手に入れたことに幸せを感じています♡
また、「たくさんの人を笑顔にしたい!」という同じ軸をもっている大好きな仲間たちと、お客様に笑顔でお帰りいただける瞬間を一緒に味わえることも本当に幸せです♡
これからも、あの初めてお店に入ったとき感じた温かさと感謝の気持ちを忘れず、人を幸せにできる人になります♡