見出し画像

ハニホヘ不動産vol.1 ティッピハウス

これはいらっしゃいませ。店主です。今日は雷がすごいですね。急に雨が降り出したから、洗濯物を急いで取り込んでいましたよ。お待たせしてすみません、今お茶お持ちしますね。今回はどんな物件をお探しでしょうか?

そうそう、ちょっと変わった物件が出たんですよ。すごい三角。白樺の林のすぐそばで、ロケーションもよろしい。毎日キャンプみたいな気分が味わえますよ。

物件No.01 オレンジのティッピハウス

テントみたいでしょう。でも中を見たら意外に広くてびっくりしますよ。

今は本の好きな学者の先生が研究所として使っています。コウノトリが住み着いているからきっとここに住むといいことがありますよ。ハートさんが書いた図解があるのでお持ちしますね。


なんと4階建て+地下付きの4LDK!家具付き。

1階がホールになっていて、中央に自然の木肌を生かした大黒柱が立っています。収納力も抜群。あ、ねこもいるみたいですね。はしごが多いので足腰の元気な方におすすめです。

地下洞窟はどこに続いているのかな...ハートさんかトイローにあとで聞いてみよう。こういう縦のぶつぎりの図ってなんか楽しいですね。


ご興味があれば内見お連れしますので、お気軽にお申し付けくださいね。オープンしたてののんびり営業なので物件数がまだ少ないのですが、これからいろいろ増えると思うのでのぞきに来てくださいね。またよろしくお願いします。




お気持ちありがとうございます!SNSでシェアなどしていただけると嬉しいです( ´v`)